年賀状の季節

ここでは、「年賀状の季節」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
先日zouちゃんとハンズへ行った際、

年賀状グッズもいろいろ売っていました。



ここ数年、ずーっとパソコンです。

最初はパソコンで作るのが新鮮でした。



最近は一家に一台。

写真も簡単に加工できるので
(子供が)もうこんなに大きくなったの!?が分かり、楽しめます。


年賀状作成はパソコンが主流な現在・・・


だからこそ、手書き・手作りが光るかも!?



シールやスタンプ・・・グッズを見ていると作りたい度がアップします

描くのは苦手ですが、切って貼っての小細工は好きなので~。



時間があったら、今度の年賀状は手書き・手作りにしてみようかしら!?



思えば、F氏に年賀状を出すのも今度が最後―。


この住所で「a.i」という名前で年賀状を出すのも最後だから



ちょっと凝ってみます!



ひとこと
この記事へのコメント
年を取るんだ~v-406
凝った年賀状貰うと嬉しいですね。
大事に取ってあります。
豪勢な年賀状頑張ってねv-290
2008/11/18(火) 14:45 | URL | 高橋 #-[ 編集]
aiさん!

御無沙汰してます。
わたしもパソコンによる年賀状は飽き飽きしてきました。
昔、懐かしい心温まる年賀状にしたいと思います。
2008/11/19(水) 01:15 | URL | tarou #q9vW16Ng[ 編集]
いい考えですね!!頑張って作ってください。
きっといい思い出になりますよ。
2008/11/19(水) 10:16 | URL | きらく #-[ 編集]
■高橋さん

1年って本当に早いですよねv-406
ついこの前、お正月だったような。

豪華な年賀状、出来るかな!?宣言しておきながら不安になってきました~v-356



■tarouさん

最近、みんなパソコンですもんね。
私の年賀状も毎年同じようなパターンになっているようで・・・。
手作りが逆に新鮮に思えました。
taouさんの年賀状、すごく素敵そうv-353



■きらくさん

週末、早速「年賀状コーナー」へ行って来ます。
宛名も手書きに挑戦!
久々に「図工」を思い出しそうです。





2008/11/20(木) 11:04 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
