あっという間

ここでは、「あっという間」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
昨日、久々にzouちゃんとお出掛け。
今週も名古屋へ。


ランチはオシャレなレストランで
写真で見るとなんじゃこりゃ?ですが、コレはデザート。
デザート♪♪♪

美味しくって、、、ちょっと豪華メニューだったから、なんだか申し訳ない気分・・・。


気付いたら2時間半居座ってて、


とにかく一日楽し過ぎて、あっという間に時間が経ってしまった感じ。

帰りの電車「もう、お別れね・・・気分でした。





zouちゃんから可愛いマフラーを頂きました
ポンポンとリボンが可愛い
可愛いマフラー

地下街で靴を購入しました。やっぱり3㎝ヒール。


来週、F家とのお食事会に備えて。


普段ジーンズばっかりだから、こういう時になると本当に困ります(*_*)

フォーマル過ぎないオシャレなスーツ、これから必要だよね!?





寒い中、早速マフラーもぐるぐる巻いて一人ファッションショー・・・。



後片付けが、少々虚しい~・・・。



ひとこと
この記事へのコメント
靴とマフラーの相性が良くて
可愛いですね。
しかし、冒頭の写真は・・・
デザートだったのね。
石鹸かと思っちゃったv-7
F家とのお食事会、頑張ってv-415

2008/11/17(月) 14:42 | URL | 高橋 #-[ 編集]
デザートですね!!
どんな豪華なランチだったのか…?
たまにはいいじゃないですか。
それから可愛いマフラーもらったみたいですね!!
羨ましいです。
2008/11/18(火) 08:11 | URL | きらく #-[ 編集]
写真で見て自分でも「何これ?」と思いました。
左がリンゴのタルト(だったハズ)
で、右がバニラです。

お食事はドッキドキ~です!!!
2008/11/18(火) 08:42 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コース料理だったのでお腹いっぱい!!
と思いつつも甘いものは別腹ですねi-229

可愛いマフラーは大活躍しそうですi-189


2008/11/18(火) 08:47 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
日曜日ありがとー♪
デザートの写真私も変(笑)

それから、
私も帰りの電車で本当に1日早ーいって思ったよ…

また、お出かけ行きましょw

2008/11/19(水) 00:12 | URL | zou #-[ 編集]
本当にあっという間だったね。

すごい楽しかったi-189ありがとう~i-178

またゼヒゼヒお出掛けしましょう!
2008/11/20(木) 10:36 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
