キラキラ紅葉

ここでは、「キラキラ紅葉」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日も本当に良いお天気でした。


外出した際に少し撮ってみました。

赤



黄



赤黄



「紅葉の名所」に行かなくても、近くでもたくさん紅葉が見られます。




ひとこと
この記事へのコメント
たくさんの紅葉が拝見できて
とっても嬉しいです。

長崎はまだまだ…。
2008/11/14(金) 21:39 | URL | きらく #-[ 編集]
もう秋深し、冬もすぐそこって
景色ですね~!
ここ宮崎はまだポカポカです!
2008/11/15(土) 11:20 | URL | 高橋 #-[ 編集]
綺麗ですね
紅葉という様にまるで木が紅く燃えているようです
2008/11/16(日) 02:42 | URL | 土呂 #jMnWoWBo[ 編集]
■きらくさん

長崎はまだまだですか!?
東海地方は今が見頃です。
昨日も電車で移動中、雨でしたがi-266が見られました。




■高橋さん

宮崎は本当にポカポカi-1なイメージ。
なんてったってi-189マンゴーi-189ですもんね。
一度、本物を食べてみたいです。




■土呂さん

コメントありがとうございます。
青空に赤・黄色の木がよく映えていました。
名所にも行ったことはありますが、
紅葉より人を見ているようでした・・・。

2008/11/17(月) 12:17 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
