冬の訪れ

ここでは、「冬の訪れ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
土曜日、らんちゃん宅をお邪魔した後はF氏と栄で待ち合わせて



婚約指輪の引き取り



さぁ、もうこれを頂いたからには後戻りは出来ないわ!(笑)




ずっと憧れていた一粒ダイヤのリングが左手の薬指で

キラッキラッ



ありがとう!F氏。

この輝きに負けないようにします。





街の中は早くもクリスマス

名駅のイルミネーション。今年はメルヘンチックでとっても可愛い
イルミネーション


メルヘンチック
毎年、12月に見ていますが来月はたぶん名古屋には行かない行けないだろうな。



帰りは婚約記念に素敵なレストランで












ではなく、駅周辺をウロウロして



世界の山ちゃん」で手羽先を食べてきました・・・




ひとこと
この記事へのコメント
こんにちは。
おおーっ婚約指輪の重みが
指にズッシリですね。
クリスマスのロマンチックな
イルミネーションの中
『手羽先』・・・・さすがです!
『世界の山ちゃん』、お取り寄せしちゃおうかな~と思案中です。
2008/11/09(日) 16:29 | URL | 高橋 #-[ 編集]
いいなぁー
ダイヤのリング!!
羨ましいデスデス!!
きっと輝いて周りのイルミネーションとか関係ない!!
幸せまっしぐら!!

2008/11/09(日) 21:26 | URL | きらく #-[ 編集]
指輪にイルミネーション!!
キラキラしてて、とてもロマンチックですね~♪
いつか自分もそんな風になれたらいいな♪
2008/11/10(月) 12:03 | URL | megomego #-[ 編集]
■高橋さん

ズッシリ・・・いろんな重みが。

婚約指輪をつけたまま、手羽先です(笑)
v-258でも食べたいくらい。
最後にもう一皿追加注文してしまいました。



■きらくさん

こんなに気楽でいられるのもあと数ヶ月です・・・i-202
思えば、高い買い物ですよねi-201

時間帯が早かったのでイルミネーションは家族連れで賑わっていましたv-255i-189




■megomegoさん

megomegoさんも近い将来・・・!?

6店舗見て決めましたよ。
座ってお話を聞いたのは2店舗だけですが・・・
妥協せずに良かったですi-189


2008/11/11(火) 10:58 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
