食欲の秋

ここでは、「食欲の秋」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
牧場と言えば?

牛乳ソフトクリーム



動物と遊ぶ③の続きです。

牧場内を歩いたら体も暖かくなり、久々にソフトクリームを頂きました。


F氏がメインで、私はスプーンをもらってクリーム部分を。


上のクリームの部分を食べ終わり


F氏 ガリガリガリガリ(コーン部分)

クリームが出てきたところで、私はスプーンでクリームをパクっと。


F氏 ガリガリガリガリ


またスプーンでクリームをパクっと。

  ・
  ・
  ・

F氏 ガリガリガリガリ(コーン部分)

もういっちょ!スプーンでクリームをパクっと。

残り3cm 「F氏、もうあと全部食べていいよ。」


F氏 (コーンの底にクリームがちょっと溜まってい状態のソフトクリームを見つめ)

「・・・。(沈黙)」




の、後2人で大爆笑。



本当にわざとじゃないんです!!!ごめんねF氏。



食べ物の恨みは怖いと言いますが、


F氏が寛大な人で本当に良かった・・・!





ひとこと
この記事へのコメント
この状態に…
食べていたこうなりますものね!!
仲がいいですね。
2008/11/11(火) 09:40 | URL | きらく #-[ 編集]
あ~熱い!
外は寒いのにここだけ何で
こんなに熱いのかしら?
やっぱり異常気象かしら?
ご馳走様でしたv-10
2008/11/11(火) 09:41 | URL | 高橋 #-[ 編集]
あ~うちもよくやります!
寒いから二人で1つでいいよね?
って言って、ほとんど私が食べちゃって、
気が付いたときにはあと3cm...

ほんとわざとじゃないんですよね~★

a.iさんの彼氏は寛大でよかったです♪
私たちのところは
だから2つ買おうって言ったじゃーん!!
って怒られました;
2008/11/11(火) 15:49 | URL | megomego #-[ 編集]
■きらくさん

v-367なりますよね~!?
でも、この最後の一口が美味しいんです!!(と、いうことでv-222)



■高橋さん

動物たちに「何だ?この2人組みは・・・。」という寒い目で見られていましたi-230




■megomegoさん

megomegoさんたちも仲良しですねi-175
逆だったら「わざとやろ?」と私はめちゃくちゃ怒りますよ~(笑)


2008/11/12(水) 12:13 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
a.iちゃん食べ過ぎー(笑)

いつF氏は
a.iちゃんに言うのか
気にして読んでたら、
最後の最後まで(笑)

私もよくやるけど、
彼の口の大きさに負けいつの間にかないよ(笑)。
2008/11/12(水) 14:52 | URL | zou #-[ 編集]
zouちゃん達も相変わらず仲良しi-175やね。

いつものパターンは食べ過ぎておなか壊すけど
今回は大丈夫だったi-179

2008/11/13(木) 12:03 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
