動物と遊ぶ③

ここでは、「動物と遊ぶ③」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
11/3(月) 午後から山奥の「ふれあい牧場」に行ってきました。


くっついているとやっぱり暖かい??
ヤギさん


こちらもお昼寝中~zzz
ヤギさん


近付くと鼻息がかかりました(笑)
お馬さん



その辺の草を差し出したF氏は思いっきり無視されていました・・・(笑)


ちなみに→動物と遊ぶ②



動物を見ているとなんだか癒されます。



反応がないと分かっていても、



ついつい話しかけてしまうんですよね~




ひとこと
この記事へのコメント
a,iさん!

お疲れ様です。

この牧場!
何処かで見たような・・・!
かなり寒かったんですね。
可哀そうに!
2008/11/04(火) 22:57 | URL | tarou #q9vW16Ng[ 編集]
本当にみんなくっついていますね。
寒そうですが・・・。
動物の目を見ていると
癒されますね・・・。
楽しい時間過ごされたみたいですね!!
2008/11/05(水) 10:04 | URL | きらく #-[ 編集]
ほんと癒されますよね~!
この日は寒かったんですね。
こんなにくっついちゃって・・
『その辺の草』に見向きもしなとは
グルメなお馬さんなのね!
2008/11/05(水) 10:44 | URL | 高橋 #-[ 編集]
こんばんは♪

いやぁ~・・・動物はいいもんですよネ♪
癒されます♪
めんこい♪
2008/11/05(水) 17:26 | URL | お肉ちゃん #-[ 編集]
モソモソうささんかわいいねー♪
馬は、近くで怖くなかったの??

栄で、ぶち模様のウサギを抱えた人に出会ったけど、
いっぱい服を着ていて、しかもブチだから、近くに来るまで何かわからない生き物だった(笑)
2008/11/06(木) 11:30 | URL | zou #-[ 編集]
■taroさん

この牧場、何かで見たことありますか!?
近くにv-48施設もありますよ。
馬籠宿もオススメですよv-218
ゼヒゼヒご夫婦でおこしくださいませ。



■きらくさん

皆、くっついて寒さを凌いでいました。
他、ひつじもたくさんいます。
ただ・・・ジンギスカンはどうでしょう??と。
子供には"命"をもらっているんだよ、という教育にはなるかもしれません。



■高橋さん

100円のエサ(にんじん)は喜んで食べていましたi-229
家族連れが落としていったエサを拾って馬にあげたら喜んで食べてくれましたi-179
木曽馬はその辺の草でも喜んでくれるのですがね~f^_^;)




■お肉ちゃん

この前日は友達の美容院にいるワンコv-286と遊びました。
もう~、暖かいし可愛いし・・・i-237i-178





■zouちゃん

お久しぶり~i-179i-88
馬は気付いたら横にいて、
鼻息がかかった時はビックリした(笑)

さすが栄!!いろんな人がいるから、
人間ウォッチングしているだけで満足しちゃう。


2008/11/06(木) 12:53 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
