秋のオシャレ

ここでは、「秋のオシャレ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました



ふわんふわんヘアーにイメチェンしてみました。


花嫁=ロングヘアー

頑張って伸ばします!





思ったより早く終わったので帰りにユニクロに寄りました。




スゴイ人!!!!


最近、私の中ではユニクロ復活!で大活躍しています。


同僚のNさんも広告を見てよくユニクロに行くそうですが、

不思議なことに一度も会ったことがありません。



今日の狙いは

ヒートテックインナー \1,000 → (限定価格) \790



欲しかった紫色と濃いピンクはXLとLサイズしか残っていなくて、

仕方なくこげ茶色を購入しました。




女の人、みーんなこのインナーをカゴに入れているんだもん。


狙う物は一緒のようです。





ひとこと
この記事へのコメント
奇遇!私も同じ物狙いでユニクロ明日行く予定!
決して平日には行きません。
せこいかしらv-390
2008/11/02(日) 21:33 | URL | 高橋 #-[ 編集]
a,iさん!

お久しぶりです。お元気でしたか?
かなり寒くなって来ましたから
「風邪」など引かれませんように!

「ユニクロ」!素晴らしいですね。
価格が安い上、安く見えない商品は
素晴らしいと思います。
「インナー」系は、お勧めですね。
けして、わたしは、「ユニクロ店員」では有りません。
2008/11/02(日) 22:07 | URL | tarou #-[ 編集]
私も土曜にユニクロ行ったよー
安くて質もイイモノが多いしねv-344
790円のラックに置いてあった長袖Tをレジに持って行ったら、
1000円ですと言われたv-393
790円のところに置いてありましたよーって言ったけど、
7分袖Tが790円だったらしく…誰かが間違って置いていったのかしら?
でも同じ色の別サイズ2枚置いてあったし!!
ってあんまり言うのもいやらしいし、欲しい色だったからそのまま買ったけど…
人が多くてかなりTシャツ散乱してたから、間違って置かれちゃったんだろうなぁ。
何となく損した気分になっちゃいましたv-355
2008/11/03(月) 01:07 | URL | らん #-[ 編集]
土日にいってついつい違うのまで買っちゃいますよ…。
しかし、いいですよね。
インナーはまだ買ったことありませんが…。
2008/11/03(月) 10:33 | URL | きらく #-[ 編集]
■高橋さん

ヒートテックインナーGet出来ましたか!?
おそろいですね~♪♪
平日も仕事の用事でユニクロの近くまで行きますが、
ちょっと入る勇気が~i-201
誰かに見られたらヤバイですf^_^;)




■tarouさん

寒くなりましたね。今のところ、風邪は大丈夫ですi-214
ユニクロは去年、こちらにも出来たのでよく行きます。
インナーは誰かとかぶっても分からないので男女問わず使えますねi-189



■らんちゃん

1,000円だと思ったら790円だったらめちゃくちゃラッキーなのにねぇ・・・。
確かに種類が多いからどれが限定価格品なのか分かり辛いかも。
今年のカラーは「紫」みたいだねi-194



■きらくさん

インナー、なかなか良いですよ!
薄いけど暖かいので着膨れの心配もなさそうです。
色違いで欲しいし、ニットも欲しい・・・i-199


2008/11/04(火) 09:42 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
私も先週末買ったよv-218
ユニクロのヒートテック(半袖)v-238
去年パープルを買っていて気に入ったので、今回は濃いピンクとブラウンの2枚をばv-237
長袖は袖のところがもぞもぞしていやなのです。

a.iちゃん、花嫁samaに向けて始動だね!
がんばってね!
2008/11/07(金) 16:41 | URL | ひなりんご #LkZag.iM[ 編集]
お久しぶりですi-179
濃いピンク、欲しかったのになぁ・・・i-238
今年の冬は脱!着膨れです。いつもオシャレ<防寒なのでi-202

仕事と家事をこなすひなりんごさんのブログ、今後ますます活用させて頂きます<(_ _)>
二世帯住宅の愚痴(?)もi-150





2008/11/07(金) 20:48 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 14:23 | | #[ 編集]
ゼヒゼヒ~!!

私も…彼本人がたまに見ている(友達だった頃調子に乗って教えてしまったi-229)ので抑えています。

2008/11/09(日) 11:17 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
