土曜出勤

ここでは、「土曜出勤」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日は暖かくて、とっても良いお天気



ですが、私はお仕事―。


今月から4月まで土曜日が隔週となりました。

3月は全土曜日出勤。


約半年・・・・また頑張らなくっちゃ





と、思っていたら

今日、休みを取っている人から数回電話がありました。



それも、全然急を要しないわざわざ土曜日に電話するまでもない内容。



最後、4時頃の電話は用件を言い終わった後

「うわ!」


「どうかなさいましたか?」

「今、富士山が目の前に見える。めちゃくちゃキレイ!!!」


「あ。そうですかー・・・。」






火曜日、お土産に期待するとしよう!!



スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
火曜日のお土産楽しみにされててください。
2008/11/03(月) 10:30 | URL | きらく #-[ 編集]
山梨へ旅行だったそうですv-263
とーっても良い天気だったそうです。

お土産、置いてありましたi-17910時に頂きます~!
2008/11/04(火) 09:23 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
