ハロウィン!

ここでは、「ハロウィン!」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
本当に早いもので・・・


10月も今日で終わり。



社員旅行から始まり、、、浮き沈みの激しい一ヶ月でした。



今夜は職場の数人と飲み会です。


毎回思うことは、数年前のサラリーマン川柳

赤提灯 会議の時より 意見出る



社員旅行でブチキレたAさんが来ないことを願おう!!!

この前、誘っていたような~・・・。




今日はハロウィン。
ハロウィン 画像を貼り付けてみました。




「仮装」して行ってみたい・・・・。




ひとこと
この記事へのコメント
今年もあと2ヶ月で終わりですね~!さてさてAさん登場となるんでしょうか?
沸きあいあいで飲みたいからこない事を祈りましょうv-7
思い切って仮装して飲み会行きますか?どんな仮装にします?? 
2008/10/31(金) 12:29 | URL | 高橋 #-[ 編集]
a.iさん!

いつも、ありがとうございます。
一度、お会いしませんか?
会えば、何かが開けると思います。
2008/10/31(金) 23:28 | URL | tarou #q9vW16Ng[ 編集]
Aさん、来ましたよ~i-229
警戒していましたが、意外と大丈夫で
修行僧の彼が面白い話をしてくれたので楽しい時間でした。

仮装してみるとしたら「ギャル風」です。
皆、ドン引きするだろうなぁ~f^_^;)
2008/11/01(土) 13:31 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
そうですね。一度、お会いしてみたいかも。

・・・と、田舎娘なのでなかなか勇気が出ませんが~i-229i-201

もう少しtarouさんのブログを覗かせて下さい。

2008/11/01(土) 13:34 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
飲み会には必ずいますね。
困ったものです。
せっかく美味しく飲める時!!
美味しく頂きたいもの!!

Aさん来たみたいですが・・・
被害なくて良かったですね。
2008/11/01(土) 17:36 | URL | きらく #-[ 編集]
こんばんはv-280
"酔った勢い"って怖いですねー。

このAさんは私より20歳上ですが、独身でいる理由がよーく分かりました。
普段、穏やかですがちょっとしたことで怒る…というよりキレます。

最近、接し方を気を付けています。


2008/11/02(日) 21:07 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
