祭三昧

ここでは、「祭三昧」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
天気予報が見事に外れ雨の中、菓子祭に行ってきました。


私が待ち合わせ時間に遅れたせいで、会場近くの駐車場は満車になってしまいました。
ちょっと離れた臨時駐車場から雨の中、歩いて会場へ。



まずは栗ぜんざい無料サービスに並びました。

元々あまり行きたくなかったF氏。

「オレ、あんまり好きじゃないから―。」

1人で頂きました・・・





雨のせいもあり屋内の会場はスゴイ人!

これはお菓子で作った作品。※食べられません
作品

楽しみにしてた「篤姫」
篤姫セット


F氏が大好きなご試食もできますが

「オレ、今日はあんまり食べたくない。」


「・・・・・・・


会場を出ました。






懲りずに祭②中山道祭


会場は市内の商店街。

雨の為、人もまばらでした―。



まだ懲りずに祭③ごへー祭

今度の会場は市内の山奥(峠)。名物は五平餅。


駐車場がグラウンドだったので、モチロン車も足も泥だらけ



ぐるーっと見て、会場を後にしました。



隣の市の家具屋と本屋に寄って

15:30 帰宅




いつも仲良しですが、たまにはこんな日もあります。








ひとこと
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/26(日) 23:25 | | #[ 編集]
その通りですv-237一番東側。i-30終点です。

すごい偶然ですね~i-183
コメント残しにいきます!!

2008/10/27(月) 13:16 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
またもやお久しぶりのsakurakoです!
今少しa.iさんのブログ読み直してたんですが…
ご結婚おめでとうございますv-344
…って遅すぎですよねv-356
確実にみんな人生を歩んでいるんだなあとしみじみしてしまいました。
2008/10/27(月) 22:18 | URL | sakurako #-[ 編集]
お久しぶりですv-222

そうなんです。まだ先ですが・・・
来年結婚することになりました。

中学の同級生のF氏と結婚するなんて!!!
考えられませんでしたi-202
本当に何が起きるのか分かりませんねf^_^;)

2008/10/29(水) 12:01 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
