秋空に誘われて・・・

ここでは、「秋空に誘われて・・・」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
カテゴリーを追加しました。


「結婚準備」でございます。






実は、、、



来年、F氏と結婚します



っと、本当は全部決まってからココに載せるつもりだったのに

タイトルの通り、秋空に誘われて~



お友達にも報告しました。喜んでくれて、嬉しい限り

まだ知らせていない友達もいますが(たぶんこのブログは読んでいないので)

ちゃんと決まり次第・・・。



そんなワケで来年のいつ?かは決まっていません


住まいの完成時期によります。




決まっていることは

F氏宅を2世帯に改築。

来月、婚約指輪の引き取り(先月、ショップ巡り→先週、購入。)
      &
両家、顔合わせのお食事会。



ゼクシィとカタログだけはどんどん増えています

夢もどんどん膨らみます(現実は厳しい・・・)


婚約指輪も要らない派だったのに、
ゼクシィとジュエリー業界の陰謀(?)にハメられました(笑)



先週、婚約指輪購入後にTOTO、TOSTEM、INAXのショールームを見てきました。

最新の水周り、これまたスゴイ


昨日は家具と家電を見てきました。

理想は高く(現実は厳しい・・・。)






不安もありますが(本当は不安だらけです)一生のうちで一度しかない機会。


カタログを見ているだけでも楽しいです!


楽しみです!


楽しまなくっちゃ!




準備記録としてココに残していきます。


ひとこと
この記事へのコメント
来春なんでしょうか?
6月の花嫁でしょうか?
忙しくなりますね。
色んな経過報告楽しみです。
2008/10/21(火) 10:57 | URL | 高橋 #-[ 編集]
おっ、あわわわわーっ!

a.iさんおめでとうございますv-10

今でさえとっても楽しいa.iさんのブログが
これからはもっともーっと楽しくなりますね~♬

忙しいとは思いますが、a.iさんの気持ち・・たっくさんの夢や
ちょこーーっとの不安が綴られるのを楽しみにさせていただきます^^*


っと、ご無沙汰してます、ねこでした^^;
随分前のことだけど・・
mixiからのメッセ本当に本当ーーにありがとうございました♡
2008/10/21(火) 11:54 | URL | ねこ #-[ 編集]
☆★おめでとうございます★☆

なんだか、私まで楽しい気分になってきちゃいました♪
新居は新築なんですね☆
うらやましいです☆

結婚準備の記録、楽しみにしてます♪
2008/10/21(火) 15:43 | URL | megomego #-[ 編集]
■高橋さん

目標は6月の花嫁ですが、もうちょっと先になりそうです。
高橋さんのブログ内の間取り図を見てはいつも妄想(笑)
楽しませてもらっていますv-238



■ねこさん

ご無沙汰v-222
ねこさんのv-274写真を見て安心しました。

今は楽しんでいるけど、マリッジブルーになったりしてi-229

中学の同級生で結婚。未だ市内を二人で買い物は恥ずかしいです。




■megomegoさん

残念ながらリフォームなので、新築は○年後の夢でございます。
でもでも、まだ新しい部分が多いF氏宅なので
新築に近い状態になるかな!?と夢は大きくi-184i-184

megomegoさんのラブラブ記事もいつも楽しみにしています♪♪
2008/10/22(水) 12:34 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
ブログに載せるのはもう少し先かなと思ったのでちょいビックリ!!
あらためてオメデトウv-315
結婚&家と大変な事も多いだろけど
(私も同時進行に近かったからねぇ…v-356
どちらも、楽しく、いっぱい悩んで進めていってねv-352
準備経過報告、これから楽しみにしてるよ~v-407
2008/10/22(水) 21:46 | URL | らん #-[ 編集]
↑絵文字間違えちゃったみたいーv-404
笑ってる顔だと思って選んだのに、
いざ載せてみたら笑顔→泣き顔に動くパターンじゃん…v-393
修正できないみたいだからそのままです…
ごめんねv-406v-421
2008/10/22(水) 21:49 | URL | らん #-[ 編集]
ありがとう!!

絵文字は私もよく間違えるよーv-356
ソフトバンクの絵文字は動くもんね。

ブログには来年以降載せるつもりだったけど、勢いに乗って…。
なんか「いつ?」と決めちゃうと載せずに終わりそうだったので。

v-258はらんちゃんと違って新築じゃないからラクかもしれんけど~。
いろいろ相談に乗ってね<(_ _)>
2008/10/23(木) 09:26 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
おぉ~~~~~i-199
遅れましたが、おめでとうございます~~~~~v-315

あ、私もゼクシィと、彼の「必要なんじゃないの?」という一言に負けて、
あっさり婚約指輪の購入に承諾しましたよi-229
でも、やっぱり嬉しいですよ~、指輪i-222
色々と楽しみですねi-194

そんな私も1週間後に迫ってきました~。
ラストスパート、頑張ります~。
2008/10/26(日) 18:08 | URL | かがり #FDQ1uxbk[ 編集]
ありがとうございますi-178

ゼクシィはついつい毎月買いたくなっちゃいますね(笑)
夢が膨らみますi-184i-184i-184

かがりさんは来週ですか!?
落ち着いたらゼヒゼヒ式の様子、載せて下さい。

っと、体調には気を付けて下さい。

2008/10/26(日) 20:20 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
