来年の手帳

ここでは、「来年の手帳」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
先日、ドラゴンズセール時に購入しました。


手帳


数年前もこのシリーズを使用しましたが、季節感も有りとっても可愛い


来年は書き込むことが増えるだろうと、

いつもより厚手の物を購入しました。






・・・と、最近仕事が詰まり過ぎて病み始めているF氏。


これは―、話を聞いてあげることしかできない。



共倒れしないように乗り切らなくては





ひとこと
この記事へのコメント
ダイアリー買ってもほとんど使わずに終わってしまう私…v-394v-356
スケジュールはv-6のみで何とかなってます(笑)
コナン君も毎日疲れて帰ってくるよー。
せめて休日はゆっくりしてもらいたいねv-352
2008/10/16(木) 22:02 | URL | らん #-[ 編集]
手帳はいつもミスドの景品でしのいでますi-229
2008/10/20(月) 10:32 | URL | よねこ #-[ 編集]
予定というより、結果が多いかも。私は毎日、体重を書いています。
今年は1月から-4kgだけど、体型変わらずi-195i-195

F氏は日曜日の夜になると人格が変わるよi-230



2008/10/20(月) 10:57 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
ミスドの手帳、イイなぁ~i-178
点数を集めなきゃもらえないやつでしたっけ!?
なかなかそーいうのは集まらず、期間が終わってしまいますi-241

2008/10/20(月) 11:00 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
