爽やかなモーニング

ここでは、「爽やかなモーニング」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日は友人・えみっちと久々にモーニングに行ってきました


お気に入りのお店までテクテクあること20分―
モーニング

良いお天気だったので外で頂きました。





偶然、えみっちの美容院の先生ご夫婦も来店。

ペットのマミちゃんも一緒でした。

マミちゃん

今日も元気いっぱいのマミちゃん。後姿がまたまたキュートなんです




モーニングの後、良い天気だったので市内の公園もお散歩してきました。



楽しかったー




秋が大好きになりました





ひとこと
この記事へのコメント
お洒落で素敵なお店ですね。
お洒落な秋にピッタリ!

2008/10/14(火) 12:32 | URL | 高橋 #-[ 編集]
まだそこのモーニング行ったことないんだよねぇ。
(ってかまだa.iちゃんと行った1回だけだし・笑)
いつか行きたいなv-365
歩くのいいよね~v-475
私は昨日、夕食後に近くのコンビニまで歩いただけだけど
何かスッキリしたよv-353
2008/10/14(火) 22:09 | URL | らん #-[ 編集]
北海道では今「雪虫」と言う虫が大量に飛んでいるので、外での食事は無理ですi-181
2008/10/15(水) 10:26 | URL | よねこ #-[ 編集]
とてもおしゃれなお店ですね~♪
この時期に外で食べると、
おいしさ倍増ですね!!

うちの近所にもこんなお店がほしいな~;
2008/10/15(水) 10:43 | URL | megomego #-[ 編集]
■高橋さん

蔵を改築したお店なので和風ちっくで落ち着くんです。
カップv-273もオシャレだから、見てるだけで幸せ気分i-208



■らんちゃん

今度、帰省した際には通学路を歩いて行きましょーi-197
運動不足なもんだから・・・
本当に歩かなきゃヤバイi-201




■よねこさん

「雪虫」って白い粉雪みたいな虫でしょうか!?
外は爽やかだけど、何年か前に外でi-50の際毛虫が落ちてきましたi-282



■megomegoさん

megomegoさんのご近所なら探せばたくさん見つかりそうv-354
この時期、外は気持ちイイですv-352

このくらいの季節がずーっと続けばラクなのになぁ~・・・。







2008/10/16(木) 10:03 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
通学路か、懐かしい~v-353
中学の?小学の?(ラクなのは中学の通学路よね・笑)
ぜひぜひ歩こうv-107
私も運動不足・・・
一昨日、久々ヨガ行ったら筋肉痛にv-393
で、今日もヨガv-355
2008/10/16(木) 12:42 | URL | らん #-[ 編集]
中学の通学路はラクだけど、
排気ガスがスゴイよねv-356
車で通る度に「こんな所を歩いていたのか!?」と。

ヨガ以外運動をしてないからちょっと歩くだけですぐ筋肉痛だよi-229

2008/10/20(月) 10:52 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
