いろいろ、あちこち

ここでは、「いろいろ、あちこち」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日も名古屋へ行ってきました。



名古屋祭でした。
名古屋まつり

何故か、時代も違うのに、名古屋にちなんでるワケでもないのに

篤姫と島津斉彬も参加していました。BGMも「篤姫」でした。




去年は友人・らんちゃんの結婚式だったなぁ~と思っていたら、、、





ロフトでバッタリ出会いました


これは本当にスゴイ偶然!



お正月に話そうと思っていたことを

勢いに乗って、短時間にババーっと話してしまった

旦那様も一緒だったし、良しとしよう!




その後、本日のメイン用事を済ませて


繁華街からちょっと外れた通りを歩いてでんきの科学館等あれこれ寄り道。





夕食は以前から行きたかったイケメンのパフォーマンスが見られる鉄板焼き。

※ちなみにF氏オススメのお店です。
でもイケメンにになっている私を見ては膨れていました・・・(笑)

イケメンの鉄板焼き

パフォーマンスもカッコ良かったです


名古屋市郊外ですが、また行きたいくらい。





それにしてもたくさん歩きました~。



地下鉄はこの日に限って乗り放題の切符を買わなかったので、


交通手段は極力徒歩。



何駅歩いたんだろ?




目的の品も購入でき(F氏が)とっても充実した一日でした。




スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
イケメンの鉄板焼き…気になります!
オススメしたのに膨れるF氏は可愛いですね。
きっとa.iさんを喜ばせたかったのでしょう。

お友達とバッタリ出会ったのはスゴイですね!!
2008/10/14(火) 21:24 | URL | あみ #-[ 編集]
友達と出会ったのは本当に偶然でした。
しかも彼女のことを考えていたので・・・。

イケメンの鉄板焼き、見てるだけでも楽しかったですよ~i-179

2008/10/16(木) 09:56 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
