図太く、しぶとく

ここでは、「図太く、しぶとく」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
職場に40代後半・独身の男性社員がいます。(以下、Aさん)





旅行中、合掌造りをバックに同僚と写真を撮ってもらいました。

私のカメラと同僚のカメラと・・・・もう一台。



あれ?


Aさんが私達を自分のカメラで撮っています。

自動車博物館でも他の人に撮ってもらっていると・・・

「a.iさん!そのまま。ちょっとこのカメラでも撮らせて。」



な、なんで(?_?)



旅館でNさんと二人っきりになった時

「なんでうちらを撮るんやろ?」

「ちょっと嫌じゃない?」


それを加工してネットでどうこうするとかはしないと思うけど、



正直、すごく嫌でした。





―で、このAさんが宴会の後突然ブチキレました。



部長を「てめえ」呼びし、

怒鳴りながら会社に対する不満をぜーんぶ



言ってしまいました。



シーン





どんな雰囲気かは想像つくと思いますが・・・。


とにかく最悪な社員旅行でした。







ちなみにこのAさんは平然と会社に来ています。



私もこのくらい図太く、しぶとく生きてゆかなければ・・・・!!






スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
飲んで散々悪態ついて一夜明けると
何食わぬ顔の方!
自分と同じ生き物とは思えませんね。
40代後半独身・・・・う~ん!
原因はv-307なのかも!
2008/10/09(木) 12:14 | URL | 高橋 #-[ 編集]
えぇ!自分のカメラでも写真撮るなんて嫌ですね~v-388
ほんと、その写真どうするつもりなんでしょう・・・v-356
a.iさんのこと、密かに好意をよせてるとか!?(^^;
Aさん、よほど会社に対する不満が溜まってたんでしょうね~v-405
2008/10/09(木) 12:20 | URL | じゅん #-[ 編集]
後で焼き増しして渡すね!とかだったらわかるけど、a.iさんのカメラで撮ったあとだしな~。。。
あんまり考えたくないですね;

でも、旅行中にキレるってよっぽどのことがあったんでしょうかね?
何にしても不思議な人ですね。
2008/10/10(金) 00:25 | URL | megomego #-[ 編集]
a.iさんこんにちは♪

いやぁ~・・・モテモテですネ♪
きっと好きなんだびょん・・・。
うちは社員の数が少ないのでそう言う事は起こんないナァ~・・・。
おじさんなりの精一杯のアプローチだったんでしょうかね?
うーん・・・。

それにしても、宴会ではすごかったですね?
いやぁ~・・・お肉も気をつけなきゃ・・・。
(;´Д`)
2008/10/10(金) 11:03 | URL | お肉ちゃん #-[ 編集]
■高橋さん

何食わぬ顔どころか「言ったのに変わらない!」とぼやいています。
あんな所で言ったって、皆の気分が悪くなるだけです。

ずーっと独身でいる理由がよーく分かりました。
キレるし、行事で行った講演会でもヤジ飛ばしています・・・・i-232




■じゅんちゃん

デジカメは最近、買ったばかりみたいです。
嫌ですよねーーー!!
一緒に写っているわけでもないのに撮られるのって。
その写真をどうしているんだろう?と考えると寒気がします。
G.W前に手紙をもらったので(「出掛けませんか?」という内容)
かなり困りますi-238



■megomegoさん

v-212やめて下さい。」とも言えず・・・
2日目は絶対に近づかないようにかなり警戒していました。

もう、、、最悪な社員旅行でしたv-409
突然キレる人って本当に怖いですね。私、放心状態でした。
女の敵ですわi-192



■お肉ちゃん

何を考えているのか分からないので正直怖いです。
背後からv-216を覗き込まれるのが一番寒気がします・・・i-282

宴会は、すごかったですよf^_^;)
あのシーンとなった空気は忘れられません。

お肉ちゃんはv-275楽しそうです。
少人数の方がイイですね。


2008/10/10(金) 12:57 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
