忍耐旅行・08年度版(2日目)

ここでは、「忍耐旅行・08年度版(2日目)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
寝苦しくて2時間くらいしか眠れず、10月4日(土)2日目。



加賀福(写真ナシ)

もうご試食し放題でした
ご試食大好きなF氏が行ったら大喜びして片っ端から食べ尽くすだろうなぁ(笑)
F氏のことばかり考えてしまいます(照)



近江町市場商店街
近江町市場
かなり賑やかでした。

正直、高いのか安いのか分かりません。

これはどこの魚なのか?疑いの目で見てしまいます。



⑥昼食はホワイト餃子

餃子1人15個も食べられるわけなく、ほとんどお持ち帰り。


兼六園を通過し(←行ってみたかったのになぁ~)

東茶屋町片隅見学
東茶屋


可愛いお土産屋さんがいっぱいでした。
お土産屋さん

自分とF氏へのお土産に夫婦箸を買ってしまいました・・・



14:00 金沢を出て福井経由の大回り(お1人のワガママのせい)で

18:30 会社到着。



もうグッタリ

今まででイチバン精神的に疲れた旅行でした。




でも、2日間ともお天気には本当に恵まれました。


晴れ女に転身できたかも!?


ひとこと
この記事へのコメント
ご旅行に行かれてたんですねi-179
情緒ある所ってイメージですけど、よねこも行ってみたいなぁi-237
2008/10/06(月) 16:53 | URL | よねこ #-[ 編集]
はい。情緒ある雰囲気で、
なんだか心が落ち着きます。

あまり観光出来なかったのでもっと見てみたいなぁ~。

よねこさんもゼヒ☆
2008/10/08(水) 14:19 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
