修行僧―その後

ここでは、「修行僧―その後」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
旅行中のヒトコマ。


修行僧を撮らせて頂きました。



旅先でも彼は目立っていました。


旅行の2日前にまた剃ったようです

トレードマーク


そして宴会で、



ついに、、、、






この頭を触らせてもらいました!!!






タワシのようでした。



ひとこと
この記事へのコメント
一度なでると癖になりますよ!
お天気良かったのが幸いでしたね!
風情のある町並みや建物で行ってみたいです! 
内輪の宴会も和気藹々と楽しいお酒を頂けたら
最高なのに~!
 回転寿司、7皿しか食べなかったの???
お腹空かなかったですか??
私が大喰らいなのかしらv-16
2008/10/07(火) 14:53 | URL | 高橋 #-[ 編集]
幹事さんの趣味盛りだくさんの内容だったみたいで(笑)
でもちゃんと考えるのがえらい~
うちは金曜、仕事の後に近くの温泉旅館に行って宴会して、
翌日帰るだけっていうパターンだったからね…
今はそれさえなくなって、忘年会や歓送迎会のみ!
色々あったみたいだけど、それなりに楽しい旅行だったように感じたよv-22
念願の修行僧の頭をナデナデできてよかったね♪
2008/10/07(火) 21:42 | URL | らん #-[ 編集]
お寿司は「3種盛り」ばかり頼んでいました。
一皿に3つだとなんだかお得感があり…。
なので7皿といえ結構食べましたよ~v-377

あの頭・・・もう一度触りたいです!!

2008/10/08(水) 14:23 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
来年、幹事が変わるけど・・・
たぶん全部頼んできそうv-393

もう旅行は出来れば参加したくないよ~(>_<)
年に2、3回の飲み会で十分!
次は将軍様も参加される忘年会ですわ。

2008/10/08(水) 14:30 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
きっと修行僧sanがいちばんトップに写真載ってたら…v-12


絶対F氏と勘違いしてました(笑


アハハv-119間違わなくってよかったぁ。
2008/10/08(水) 17:46 | URL | ひなりんご #LkZag.iM[ 編集]
F氏がこのヘアースタイルになっていたら・・・v-12

驚きです。

このヘアースタイルにした理由は友達の間で流行っているみたいです。
勢ぞろいの所を見てみたいi-179
2008/10/10(金) 09:22 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
