vs豪快な女性

ここでは、「vs豪快な女性」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
同僚のNさんのことです。


とっても物静かなのですが、ものすごく豪快な一面があります。








手を洗った後、洗い物(カップ等)をした後・・・



スゴイです



蛇口、破裂した?

ってくらい周り、ベタッベタ。




洗い物をする時って一度水を切って所定の位置に伏せますよね?


たぶん水切りをしていない状態で伏せているので、周りもベタッベタ。
中も他の乾いたカップまでベタッベタ。


湯呑み茶碗の底のくぼんだ部分(意味、分かる?)も水がたまっています。




手を洗った後も蛇口の周り、外もとにかくスゴイ。


男の人だと、豪快にババーっと洗うので分かりますが・・・



なんであんなにベタッベタになるのか不思議です。


ものすごく豪快に洗っているとしか考えられません。





さりげなく布巾を置くようにしましたが拭いた形跡ナシ。





以前は雑巾を使った際、絞った形のまま置いてありました。


無言の戦いで、これはちゃんと広げるようになりました。




まだまだ無言の戦いは続きます・・・・・。



スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
今日は良いお天気ですねi-1

これは「御中」より言い辛いですねi-201

2008/10/02(木) 08:51 | URL | あみ #4Sn8Qhv.[ 編集]
その方、気にならない性格なのね!
日頃もの静かというからそのギャップが面白いです!
勝利目指して静かな戦いが続くのね~!面白い!
2008/10/02(木) 10:05 | URL | 高橋 #-[ 編集]
無言の戦いかぁ~面白いねwww
(a.iちゃんにとっては笑い事じゃないかv-356)
私も洗顔した後、洗い方がヘタなのか洗面台の周りが
ベタベタでいつも実家の母に注意されてるなぁ(^^;)
でも洗い物の時は当たり前の事だけど普通に水分切って置くし、
流しの周りとか濡れてたらちゃんと拭くしキレイにしてるつもりv-353
コナン君も自分が使ったコップ洗ってくれるのはいいけど、
水切りカゴ?に入れてくれればいいのに流しの横に伏せて置いてます・・・
注意すると逆ギレされそうなので言わない(笑)
2008/10/02(木) 12:53 | URL | らん #-[ 編集]
うちの会社にも、そーゆー人いますよ!

水場だけでなく、ドアの開け閉めが酷くって。。。
そのうちドア壊れるんじゃないかってくらい、バタバタ閉めます。

そーゆー人になんて言ったらいいか、
わからないですよね。。。
2008/10/02(木) 15:15 | URL | megomego #-[ 編集]
■あみさん

はい。以前の「御中」より言い辛いので気付いてもらうしかないです・・・。



■高橋さん

本当に別人のようです。
普段、物静かだし机の周りや中もいつもキレイに拭いているのに
なんであんなに変わってしまうのか不思議でたまりませんi-229




■らんちゃん

水周りは風水でも「キレイにすべし!」て書いてあるよね。
私も昔はベタベタ派だったけど
だんだん気を付けるようになったかな。
コナン君は自分でコップを洗うだけ偉いi-189F氏宅にお邪魔するとF氏は洗わずどんどん新しいカップを出してくる・・・i-230



■megomegoさん

ドアの開け閉めが豪快な人もいますね。
前の職場の支店長がわざとじゃないだろうけど、
電話を思いっきりガチャンと切る人だったので、電話の相手は「なんじゃ?」と思っていないか不安でした・・・。
こーいうのは言い辛いですねi-201




2008/10/05(日) 18:27 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
