台風と旅行が近付いています

ここでは、「台風と旅行が近付いています」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
↑後者は超ワタクシゴトですが。



今週末、社員旅行です。

自称:晴れ女ですが・・・気になるのがお天気(+気温)
寒暖の差が激しいので服装に迷います。



ちょっと楽しみなのが1日目の昼食・お寿司屋さん。
ちなみに回転寿司です。一皿105円ではありません。

これは好み・食べる量によって個人差がかなりある為、
上限が決められました。



一人3,000円まで



積立金から3,000円渡され、これで一人ずつ会計をします。


コレってGoodアイディアじゃない!?



3,000円以内であれば余った分は自分の懐に入ります。

超えた分は自分のサイフから。



一度、F氏とたまたま入った回転寿司が予想以上に高くて


2人で3皿食べて帰ったことがあります・・・・・

これは恥ずかしかった~




私は3,000円を超えることはないと思いますが、



初めて金額を気にせず、回転寿司を堪能できるかも!?




ひとこと
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日回転寿司行ってきました。
完全な上司のおごりで…。
社員旅行で回転寿司ってスゴイですね。
でもいい考えかも!!!
ウチの社員旅行にも取り入れたいけど60人もいたらムリだろうなあ。
2008/09/30(火) 18:40 | URL | sakurako #-[ 編集]
1人3000円あれば結構食べれるよねv-10
私は105円じゃない回転寿司にいつも行くけど
(コナン君がパチで勝った時とかね)、結構高いお皿も食べても
2人で3000円くらいだもんv-218
お腹いっぱい食べてもおつりが出るだろうねv-354
台風はだいぶ太平洋の南のほうだから大丈夫そうかな?
せっかくの旅行だから晴れるといいねv-278
2008/10/01(水) 12:50 | URL | らん #-[ 編集]
社員旅行日記楽しみです!
私3,000円貰ったら
なるべく懐に入れたいタイプかも!
きっと計算しながら食べるはずv-12
それにしても2人で3皿って、
どんな回転寿司??
2008/10/01(水) 14:32 | URL | 高橋 #-[ 編集]
■sakurakoさん

>上司のおごり
かなり良いお店を想像しました。
60人で回転寿司に行ったら、
スゴイ楽しそう!
でもお会計はかなり大変そう~i-230



■らんちゃん

イイなぁ!!私は105円の回転寿司ばっかりだよ。
F氏と「どうせ、味分からないでしょう。」と(笑)
週末はi-1みたい。



■高橋さん

私も懐に入れる派です。
でも、なかなか食べられないし…
と、迷うところです。

以前は2人で3皿食べて出ました(汗)
一皿300円以上で完全に予算オーバーだったのでi-201

2008/10/01(水) 19:58 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
いかがでしたか?社員旅行。
一人3,000円の余りは自分のお財布に入るというのは、
なんだかお得感がありますねi-179

ほとんど回転寿司なんて行かなかったんですが、この夏は2回行きました。
でも、意外と食べられなかったですけどね。
オール105円でなくても2人で3,000円位で済みました。
安めのお皿でも美味しかったですよ~。
アジとかイワシとか。

う~ん、食べたくなってきましたi-237
2008/10/05(日) 15:48 | URL | かがり #FDQ1uxbk[ 編集]
旅行はいろいろありましたよ~i-201ハイ・・・。

お寿司はお皿の色を気にせず食べられました。
イワシ、私も食べましたよi-179
本当は納豆とかサラダ巻きが好きなので食べたかったのですが、
恥ずかしくて食べられませんでしたi-229



2008/10/05(日) 20:38 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
