北の国から

ここでは、「北の国から」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
(旧ブログに引き続き)このブログでもお馴染みのzouちゃんからハガキが届きました。


消印は、なんと帯広!北海道旅行の際、現地から送ってくれたものです。
200711051857000[1].jpg




北海道の大地からこの本州の真ん中へ。




裏にはこんな写真。


ちなみにこの写真ばんえい競馬というレースの一つで、重り(数百kg)を引っ張って競うものだそうです。

一生懸命頑張っている馬の様子がこの写真からも分かりますね。しかも逞しい!!

そんな馬達を懸命に応援するzouちゃんが目に浮かびます。
たぶん私も見たら手を握り締め、汗ビッチョになっちゃうだろうなぁ。
他、北海道旅行の様子が書かれ楽しさが伝わってきました。


北海道で撮影した444枚の写真&旅記事がとっても楽しみですが
SEという職業柄、最近深夜まで仕事が続いているzouちゃん。
忙しくてブログから離れているようですが。
体調が心配です・・・。

無理しないようにね!



そして


素敵なハガキ、ありがとう!!!



この懸命に走る馬の写真を見るとなんだか自分も頑張ろう!という気持ちになります。


スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
おお!
届いたみたいで、わざわざありがとう(*^_^*)

馬は、可哀相なぐらいがんばってて、
a.iちゃんなら、絶対手に汗握ってそうだ(笑)


そうそう、
2つ後の日記かな、
PCのオートコンプリートのやつ!
ついでに、クッキーも削除しておいた方が、いいかもしれないよ。
どこをつつかれるかわからないし。
2007/11/12(月) 11:45 | URL | zou #-[ 編集]
届いたよー!
"帯広"の消印に思わず歓声(笑)
馬のレース、実際に見てみたい。
なんか体つき(?)が違うよね。

またまた覚え書きで・・・i-220
「Cookieの削除」というやつですな。
2007/11/12(月) 13:34 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
