熊顔

ここでは、「熊顔」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
昨日のことですが・・・・



夜、鏡を見てビックリしました。



!Σ( ̄ロ ̄lll)




目の下が黒い。






「クマ」というやつですね。




初めて出来たかも。



寝不足?血行が悪い?


お風呂の中で表情筋トレ(?)をしているのにショックでした。





早めに寝たので、今朝は消えていましたが


12:30 お昼休み現在。




黒いです。





(ノ_<。)


ショック。



月曜日、会社のパソコンが一新しました。


モニター、デカイです。




慣れないせいか、目が疲れます(*_*)




こやつのせいかも!?





ひとこと
この記事へのコメント
寝不足はしてないですかi-198
よねこはしょっちゅうクマできてますi-229
2008/09/26(金) 16:28 | URL | よねこ #-[ 編集]
a.iさん こんにちは、
 ひかる@@です。

大きいモニターって、
見やすいのかと思ったら、
疲れるんですね^^;

早くクマが治りますよ~に^^/
2008/09/26(金) 19:34 | URL | ひかる@@ #-[ 編集]
私もよくクマできるんですけど、
あれ、ショックですよね。。。
ひどいときは、もう外に行きたくなくなってしまいます。
しっかり休んで下さいね☆
2008/09/27(土) 01:17 | URL | megomego #-[ 編集]
クマかぁ。。。
お疲れなのかなv-356
v-216はホント目疲れるよね~
私はクマはできたことないなぁ。。
ドライアイ気味で困ってるけどv-393目薬が手放せない!!
コナン君はメガネかけてるとわからないけど、
外すと結構クマができてたりするよぉ~
2008/09/27(土) 09:14 | URL | らん #-[ 編集]
クマが初めてって??
あらまあ、若いって羨ましいわv-293
私なんかクマも豚も狸も狐も出てますよ!

2008/09/27(土) 12:51 | URL | 高橋 #-[ 編集]
■よねこさん

しょっちゅうできますか!?
今日はゆっくり眠ったので消えましたi-179
クマができると「疲れてるー。」て雰囲気ですね・・・。




■ひかる@@さん

目が悪い方には大画面パソコン、
「見やすい!」好評ですが、私は離れたくなります・・・。
慣れるしかないですねぇi-204
クマは消えましたi-189




■megomegoさん

そうです!誰にも見られたくないですね(>_<)
メイクで誤魔化していますが、「うわ!」とショックですi-182



■らんちゃん

私はドライアイ経験はナシです。
男の人もクマができるんだねぇ・・・。
コナン君はメガネが似合っててオシャレi-178



■高橋さん

豚も狸も狐も・・・?(笑)
私はあと、ものもらいもよくできて
お岩さんのような顔にもなります。
お化け屋敷で働けるかもi-229







2008/09/28(日) 11:04 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
