修行僧

ここでは、「修行僧」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
職場の3つ年下のK君。


F氏が嫉妬するのであまり話していませんが




イケメンです




性格も許せる範囲のおとぼけな感じ。

残念ながら彼女はいますが。



そのK君が






丸坊主になっていました



ど、どうしたの?何があったの?


と聞いてしまいました。


いやいや。何でもないですよー。


って、何でもないワケないじゃん!?

もしかして、聞いてはいけなかった???


だってこんなイキナリ修行僧のようになってるから~

驚いてしまうよ。




最高に目立つヘアースタイルです。





思わず彼の頭を見てしまう。





さ、触ってみたい、、、!!!




ひとこと
この記事へのコメント
気になる!!

坊主の人の頭って触ってみたいですよね♪
でも、どうしても、触らせてって言えないんですよね~;

彼氏さんはイケメンの話をするだけで、
嫉妬してくれるんですねv-238
2008/09/18(木) 10:32 | URL | megomego #-[ 編集]
癖になりますよねv-10
坊主頭のあの肌触り、手触りは
止められません!!
相手は小学生だけど・・・
イケ面の坊主といえばダルビッシュ投手が
記憶に新しいけど、う~ん!
イケ面の坊主、是非触ってみたいです!!
2008/09/18(木) 11:42 | URL | 高橋 #-[ 編集]
触りたい気持ちわかる~~~!!
でもさすがに会社の人の頭は触れないよね^_^;
何があったのだろう・・・。
学生ならわかるけど、社会人でいきなり坊主って周りがビックリするよねぇ。
2008/09/18(木) 12:55 | URL | らん #-[ 編集]
偶然的にも!?
うちの職場に新しい顔が入ってきました。
23歳。身長低め。超丸坊主v-14

普通に生徒と同じ制服着たら、絶対溶け込めるような身なりなんですv-63
触ってみたいかぁ…
イケメンだったら触ってみたいナ。

a.iちゃんそろそろ台風接近でないの??
大雨強風気をつけてねv-218
2008/09/19(金) 16:35 | URL | ひなりんご #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは~、
お久しぶりのひかる@@です。

丸坊主の触り心地は最高ですよね^^

でも、その触りたいって思いは、
もしかして、 恋ですか??

☆っと!です^^
2008/09/20(土) 14:50 | URL | ひかる@@ #-[ 編集]
あれ?
a.iさんって、ランキングに参加してなかったですか?
☆っとボタンが見当たらない、、、
2008/09/20(土) 14:53 | URL | ひかる@@ #-[ 編集]
■megomegoさん

気になりますよね!?
何かの罰ゲーム?浮気がバレたとか?
今度、飲み会の時にでも聞いてみます。

F氏はイケメンの話をすると脹れます(笑)



■高橋さん

やっぱりあの手触りは、癖になりますか!?
ますます触ってみたくなりました~i-237

イケメンは坊主でもイケメンですねi-178
ダルビッシュみたいに何か決意したのかも!?



■らんちゃん

本当に一休さんみたいに頭が青いの!!
他の男の人が触ってて、羨ましい~!
勢いに乗って私も触れば良かった~i-199



■ひなりんごさん

23歳・身長低めの超丸坊主。
見てみたいです!
ジャージを着たら生徒に間違えられそうですね(笑)

台風よりも今日の方がi-3でした。



■ひかる@@さん

触りたい=恋はタブーですね~i-229
でも、触り心地が良いと聞くとますます触りたくなります…!

ランキングは数ヶ月前まで参加していましたが止めちゃいました。

ひかる@@さんの所でポチっとi-234


2008/09/21(日) 20:42 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
