秋の収穫祭!?

ここでは、「秋の収穫祭!?」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
①ブルーベリー
ブルーベリー

  ↓    
 

収穫①




②栗。
栗


見付けるとこれまた嬉しい!!

足でイガイガから出して拾います。
み~っけ!



栗畑の途中で見付けた花。
なんだか、ハイビスカスみたい!!
ハイビスカスみたい




収穫。
収穫②


ホンダカーズにて
③じゃがいも詰め放題
収穫③
蓋ができないくらい詰めてきました


食欲の秋です。




ひとこと
この記事へのコメント
a.iさん、お久しぶりです!(*^人^*)

わ~美味しそうな秋が満載ですね☆
特に栗!
イガイガの中に入ってる状態の物って写真でしか見たことない気がします。
ここのところ風邪ひきなんですが、食欲だけはあるんです(^^;
やっぱり食欲の秋ですね(笑)
2008/09/15(月) 14:33 | URL | じゅん #-[ 編集]
柿、栗、じゃがいも…どれも大好きな食材ばかりv-10
こないだ朝の情報番組で地元特集やってたよぉ~見た?!
地元の農園や旅館が出てたよ。
最近の栗は、食べごろになるとイガから外れて
栗だけ下に落ちる品種もあるらしいね~
2008/09/15(月) 22:14 | URL | らん #-[ 編集]
お久しぶりですv-238
日中は暑いけど、朝と夜は結構涼しくなりましたね~。
風邪、大丈夫ですか!?

食欲の秋v-378
モリモリ食べれば風邪もふっとんじゃうかも!?

2008/09/16(火) 11:49 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
昨日は伯母が栗赤飯を作って届けてくれました。
やっぱり旬な食べ物は美味しいね~v-10

地元の情報番組も、栗の種類も全然知らなかったv-356
たまに行って栗拾いするのはは楽しいけど
管理するのは大変だろうな~v-356と思ったよ。


2008/09/16(火) 11:54 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
