プレゼントは思い出

ここでは、「プレゼントは思い出」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
F氏の誕生日



去年は一緒に買い物に行って、キーケースをプレゼントしました。(記事無し)


私と同じく

欲しい物=無し

なF氏。



なので、5月にも訪れた市内の隠れ家レストランを予約しました








でもでも、何か贈りた~い!!と、小細工してみました。


思い出
貧乏性はこーいう時に役立ちます。(捨てられない包装紙やリボンたち。)



この中身はタイトルの通り






「思い出」

約50枚の写真が入っています。(意外と多い!!)





写真はパソコンに入れっぱなしで全くプリントしていません。


やっぱり画面で見るのと、写真にして見るのでは違いますね!


去年からパソコンに入れたままの写真500枚もプリントしよう!
と決心しました。




「プレゼントは思い出」本当はアルバムにして
これからもどんどん増やそうね!の計画でしたが

良いアルバムが見付からなかったので、、、。



またどこかで探そう!


モチロン写真もたくさん増やして…



ひとこと
この記事へのコメント
いつもa.iちゃんには関心させられちゃいます…
すごく素敵なプレゼントじゃないv-20
うちらは割と物欲が多いので(苦笑)、
最近は一緒に欲しいものを買いに行く事がほとんどv-356
たまにはサプライズもして喜ばせてあげなくちゃv-353
2008/09/13(土) 10:23 | URL | らん #-[ 編集]
ラッピングお上手!!
それに写真ていうのも良い!
これは嬉しいプレゼントですよ。
2008/09/13(土) 11:41 | URL | 高橋 #-[ 編集]
いいじゃないですかぁi-185
小細工なんかに見えませんよ、私にしたらi-229
全然こういう事ができないので感心しますi-179
2008/09/13(土) 13:45 | URL | よねこ #-[ 編集]
彼氏さん、お誕生日おめでとうございます♪

なんかいいですね~v-398
きっと、このプレゼントをもらって、
今日もまたいい思い出になったと思います☆

全然関係ない話ですが、
リンクをさせてもらってもいいですか?
2008/09/13(土) 20:51 | URL | megomego #-[ 編集]
■らんちゃん

一緒に買い物に行ってプレゼントv-25選びに憧れるよ~!!
物欲はあるけど、ちょいと予算オーバーだったのでv-356
ちなみにF氏の欲しい物は電子辞書なので。
写真は驚かれたよv-426



■高橋さん

貧乏性なので頂いたv-25のラッピングを捨てるのが勿体無くて・・・
たくさん残っています(笑)
意外と使えます!




■よねこさん


実は最初、失敗しましたi-201
いざ箱に写真を入れてみると・・・
入りませんでしたi-229

でも誕生日らしいことは出来ていませんでした~。




■megomegoさん

意外と喜んでもらえましたi-178
早くアルバムも購入しなくては!!


リンク大歓迎ですよi-194こちらこそ宜しくお願いします。

あっ!HAPPY BATH DAY購入しましたv-78イイ香りですね~i-237 


2008/09/14(日) 20:42 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
