花を飾ろう

ここでは、「花を飾ろう」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
密かにメル友でもある職場のおじさまは

いつも庭先の花を会社に持ってきてくれます。




今日はコスモス。
200809081215000.jpg
これだけで会社に入った時の印象がかなり変わるんです。


花たちは私の席の隣に飾ってあります。



ふんわり優しい秋桜は傷付いた心を癒してくれます。

(先週、客先からのクレームで怒られたことをまだズルズルと引きずっている私)



こんなんだから

いつも、この横の花たちに私は完全に負けています。



自分の花、これ以上枯らさないようにしなくては!!


ひとこと
この記事へのコメント
コスモスかぁ~秋を感じるねv-290
自分のv-254、枯らさないように
水と光を吸収して輝き続けないとねv-352
2008/09/08(月) 21:19 | URL | らん #-[ 編集]
今日は爽やかな天気だね~i-1
エアコンもナシ!気持ちイイですi-189

コスモスに負けないよう、気合を入れてみた。
眉間にしわ寄せとっちゃダメだねi-201i-201

2008/09/09(火) 11:43 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
