新幹線に乗りたい

ここでは、「新幹線に乗りたい」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
昨日、F氏は栃木へ出張でした。



20時ちょい過ぎ

今、東京駅を出たところ。

と、駅弁写真。
Image181.jpg ちょっと美味しそう~。



関東方面への出張が多いF氏の交通手段はモチロン新幹線です。



新幹線を見る度に私、呟きます。

新幹線に乗りたい。


最後に乗ったのは3年前、京都へ行った時。名古屋⇔京都なんてあっという間。

東京方面は…更に前。会社の研修だったような。




それ以降2、3回東京へ行っていますが、

プライベートで行くとなると交通手段は往復8,000円の高速バス。

あぁ、、、貧乏~




F氏との旅候補で「新幹線で博多」も挙がっていますが、

なかなか・・・なかなか。




欲を言えば、ガッツリ駅弁も食べてみたい。





ひとこと
この記事へのコメント
私も新幹線は3、4年前にディズニー行くため乗ったきり…v-356
その前は中学生の修学旅行の時!
今までに2回(2往復)しか乗ったことないよぉv-393
駅弁いいよね~v-398
東京行く時に名駅で買って車内で食べたけど何か違うよねv-356
違う土地の駅弁が食べたいわv-386
2008/09/03(水) 21:47 | URL | らん #-[ 編集]
「新幹線でディズニー」かなり憧れるけど、いつもパンフレットを見て断念v-390
高いねーv-356

また駅弁フェアで気分だけ楽しもうかな。
アレは広告見てるだけで美味しそうだもんねi-277

2008/09/05(金) 09:04 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
新幹線i-32は、修学旅行でたしか大阪~東京間で乗ったようなi-198
北海道にも延びて来ると言う話ですが、全国がつながったらいいですよねi-179
2008/09/05(金) 11:44 | URL | よねこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/05(金) 13:00 | | #[ 編集]
やっぱり、
旅といえば駅弁ですよね^^
2008/09/05(金) 14:20 | URL | ひかる@@ #-[ 編集]
全国i-32でつながったら
ピューンとどこへでも行けそうですね!

でも、いつか青春18切符で北海道へも行っていたいです。

2008/09/08(月) 13:21 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
一家でディズニーランド、イイねぇi-178
あそこは子供から大人まで楽しめるし。
会社の人からのお土産のお菓子の缶や袋、
全部もらって小物入れに使用中~!

2008/09/08(月) 13:24 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントありがとうございます♪

旅といえば駅弁。

でも、実際の旅でまだ食べたことがないんですi-201i-201

2008/09/08(月) 13:26 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
