結婚の挨拶

ここでは、「結婚の挨拶」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
私の職場では昼休み中の12:45から毎日NHKの連続ドラマを見ています。

今は「


今日の恵子と勇蔵が(恵子の父)勝太郎に結婚の挨拶に来るシーン。


なんかも~、ドキドキでしたよ


最初、失敗しちゃうんですよね。


一緒に見てた数人のおじさまも

「ハァーーー=3」と。

思わず笑い合ってしまいました。



結果は「幸せにしてやってくれ。」という感じで、めでたく結婚が決まりました



ちょいと自分と重なるような、、、


ちょっと嫌だけど、、、でも、  

こんな日がいつか来てほしいなぁ、、、と。




いつも逃げ逃げのF氏。

私の家に来ても私の両親とはほとんど話したことがありません。

そーいう私もF氏の母上が留守中に行っています





F氏も今月で28歳。


このままだと時間だけが過ぎて行くような・・・。


ちゃんと決めて、いろいろ話し合っていかなければ何も進みません。


仕事が忙しくてもちゃんと結婚している人はたくさんいます。





エヴァンゲリオンの名台詞

「逃げちゃ駄目だ!」


自分にもF氏にも言い聞かせたい。



ひとこと
この記事へのコメント
逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!

僕は僕でいいんだっ!!
おめでとう♪シンジ君♪
2008/09/02(火) 18:29 | URL | お肉ちゃん #-[ 編集]
「逃げちゃ駄目だ!」×23
有難うございます(笑)

お肉ちゃんも詳しそうですね。
私も・・・、ここで初公開してしまいました・・・i-201
2008/09/02(火) 21:18 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
a.iさんのブログで「エヴァンゲリオン」の話が出るなんて…。

割と大人が好きなアニメですよね!?

2008/09/02(火) 22:39 | URL | あみ #4Sn8Qhv.[ 編集]
逃げちゃダメだ!かぁ。
コナン君がエヴァ好きで(最近になってハマりだした)、
たまにDVD見てるよー。
F氏が決心して行動に移してくれることを願ってますv-421v-353
自分から動くのもいいと思うけど、やっぱり男性から・・・が理想よねv-290v-344
2008/09/03(水) 21:40 | URL | らん #-[ 編集]
私が高校生の頃も流行っていたような・・・。
毎回、見ていましたi-179



2008/09/05(金) 08:54 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コナン君がハマり出したとはちょっと意外かも~!!
ちょっと「謎」な感じが面白いv-218

コナン君の決断力、F氏にも分けて欲しいくらい~i-229

2008/09/05(金) 09:00 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
