絶好のドラドラセール日和

ここでは、「絶好のドラドラセール日和」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ではなく行楽日和


でもなく私はお掃除日和でした


土曜日、服○家具にてパソコンデスクを買ってしまいました。
CIMG2218.jpg

今まで約8年使ってきたパソコンデスクは上に物を置きすぎて天板が曲がってしまったのです。
字が書き辛い~!!
ちなみにパソコンデスクなのにパソコンはここで滅多に使用しません。
ノート型&無線LANなのでどこでも使えますが持ち運びが面倒。
途中で落としたらえらいこっちゃ


家具屋に行ってもどれも"帯に短し襷に流し"でしたが、
お手頃価格で条件をやや満たした品を購入。なんてったってチェスト付だもん。



土曜日の夜、ゴソゴソ片付け。


ちっとも片付かん!!!!


いろいろ出てくるので読んで、見て一人で爆笑しているうちに

時計は0時を回ってしまいました・・・。



そして午前中、父に組み立て&古いデスクも解体してもらいました(処分も厳しいですもんね)

家具屋さん 「30分くらいで組み立てられますよ。」

1時間以上かかった父・・・。 (お父さん、年賀状はちゃんと作ってあげるからね!)


またゴソゴソ出したりしまったりを繰り返して

なんとか以前よりスッキリしました。


何でこんなにモノがあるんだろう???と自分でも不思議です。

どれも必要ないけど、捨てられない思い出のモノたち。。。

でも、いつか処分しなきゃいけない日が来るのかなぁ~・・・。




そんなワケでドラゴンズセールは行きませんでした。
(やっぱりね~っと思った方が数人いるハズ!)


高島屋etcで洋服2、3着買うのと、このパソコンデスク、同じお値段ですもの。

私の中では良い記念の一品になりました。

今度は上に物を置きすぎないようもっと大切に使います!


スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
私はドラセールで服買っちゃったから、その分何かを捨てなくてはクローゼットに入りきらなくて、服にショップ袋、カバン類も結構処分したよ~
パソコンデスク、の前に私はまずパソコンだ~(笑)
でもその前に買うものいっぱいあるから当分先になりそう(--;)
2007/11/05(月) 12:38 | URL | らん #-[ 編集]
イイなぁ~。服は…○ニクロでフリース買っただけだよ。

コナン君からの"ここを直してほしい"の
"物を捨てられないところ"私と一緒だと思った(笑)
処分してかんといっぱいになっちゃうしね…。

パソコン使用目的じゃないパソコンデスクだよi-229

2007/11/05(月) 15:36 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
しっかりしたパソコンデスクを購入されたんですね!
お値段もなかなかのもののようで…。
まぁ、私もパソコンとプリンターでだいぶ出費しましたけどi-229
折角ですからしっかりした物を買いたいですし。

お父様、お疲れ様でしたv-424
2007/11/05(月) 21:47 | URL | かがり #-[ 編集]
家具購入は迷いますよね。
古いパソコンデスクを再利用して、
足元に本棚を作ってもらいました。
本当、父に感謝ですi-241

パソコン+プリンターは大きいですよね~i-183
2007/11/06(火) 11:55 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
