昭和時代

ここでは、「昭和時代」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
gooブログより引越しして、初記事です

自由に作成できるFC2ブログ。この機能を使いこなせるかが問題ですが・・・

******************************************************************
本題に入りまして。

帰宅すると、こんなものが置いてありました。↓

昭和村のお土産


両親が日本昭和村で購入してきたブツです。
水笛・だっこちゃん・ちえりんぐ。

母は子供の頃、このだっこちゃんが欲しくてたまらなかったらしく○十年経ってやっと夢が叶った!?
昭和村では腕につけて歩いていたらしい

水笛は「見てたらa.iちゃんが思い浮かんだ。」とのこと。
私って~、、、こんなイメージ!?



でも、こーいうオモシロイ品好きです。

だっこちゃんはちえりんぐで飾り付けしましたいかが??


スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
新居にお邪魔しましたv-238
こちらも一番乗り~v-10

過去記事は引越ししず、おうちのお引越しですね(・ω・*)

改めて、これからもよろしくお願いします、a.iさん(o・ω・o)

2007/10/21(日) 21:50 | URL | ねこ #NkOZRVVI[ 編集]
あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪

早速お邪魔しました♪
mixiも頑張って下さいネwww
2007/10/22(月) 10:23 | URL | お肉ちゃん #-[ 編集]
お母様がかわいいー

腕に付けて歩いてたっていうのが、可愛いv-10

それに、知恵リングで飾り付けちゃうa.iちゃんが、
可愛いーw
親譲り(*^_^*)
2007/10/22(月) 12:36 | URL | zou #-[ 編集]
■ねこさん

初コメントありがとう!!
過去記事まるごとお引越しは…
ちょっと無謀でしたi-202
まだ使い方が分からず、変な画面に変わってるかも。。。



■お肉ちゃん

ありがとうございます。
mixiの方は、たまに居座りますが現在放置していますf^_^)
まとめてアルバムに写真を載せようかと。



■zouちゃん

腕に着けてたらしい…。一緒に行った父も止めなかったらしい…。

私もやってみたいけど、お連れの方に止められそう~(笑)
ごちゃごちゃ飾り付けは楽しいねv-343

2007/10/22(月) 15:24 | URL | a.i #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
