二度あることは三度ある

ここでは、「二度あることは三度ある」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
職場の人がまた営業中に交通事故を起しました。


ハイ・・・。「また」です


車は結構壊れて、相手の方は入院してしまったらしい・・・。



タイトルの通り

二度あることは三度ある



去年から事故を起した(遭った)人は同じ人ばかり。


3人でくるくる回っているような・・・。


この輪の中には絶対入りたくないわ!






8月は労働災害も一番多い月だそうです。


交通事故、本当に気を付けよう!!!



ひとこと
この記事へのコメント
お肉の周りでも、事故ってはないですが、携帯やスピードで今月捕まってる人が2人ほど居ます。
事故を起こす人は大抵繰り返しちゃうんですよ…。
停止しててオカマを掘られるのは別ですが、こちらも動いてる限りやはりどっか注意力に欠けてるところがあるのでしょう…。
そんなお肉もちょいちょい事故ってますが…このblogを始めてからは今のところ無いですが…。

a.iさんもFさんもお気を付けて運転なさってくださいネ♪
2008/08/27(水) 22:43 | URL | お肉 #-[ 編集]
営業職は事故のリスクも高くなりますよね。

職場で事故を繰り返している人は
割と「強気・勝気」な性格のような気がします。
運転する車に何度も乗ったことがありますが、飛ばしますね~i-230
2車線が1車線に減る道でもギリギリまで行きます。
高速道路もビュンビュン。捕まらないかハラハラしています・・・。

私もF氏も毎日v-448に乗るので気を付けます。
お肉ちゃんも「営業職」気を付けて下さいね。

2008/08/28(木) 11:46 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
事故の話を聞くと怖くなるよねv-292
今日仕事の帰りに電柱にぶつかってる車がいました。
すごく怖くなったよv-393
ウチも家族みんな毎日v-448乗るから気をつけないと。
もらい事故はどうしようもないけど…v-390
2008/08/28(木) 20:43 | URL | らん #-[ 編集]
この事故はちょっと変な相手みたい。
県病院では異常が見付からなかったけど、他の病院では入院してて
所得補償やら要求しているみたい。

いろいろダメージは大きいねi-238

2008/08/31(日) 13:01 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
