通常生活

ここでは、「通常生活」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
お盆休みも終わり、今日から仕事です。



2日寝て風邪、治りました

ノドに白いブツブツがいーっぱい出来て、咳や鼻水も全く出ず治ってしまいました。


それでもノドがズキズキ痛くて、熱のせいで頭もガンガン痛くて、起きると腰も痛くて・・・

後半は散々なお盆休みでした



体調が良くなった昨日・一昨日の2日間、F氏がお見舞に(?)来てくれました。

一昨日は手ぶらで来て、ゴロゴロして帰っていきました。

昨日は杏仁豆腐を持って来て、昼寝をして帰っていきました。

何しに来たんだろう???


この夏を境にF氏との距離が更に縮まったような気がします。




お盆休みの記事はまたボチボチ更新していきます。



キョウモガンバロウ!!


スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
夏風邪お疲れ様です!
結構流行ってるみたいですね?
ひなりんごとの青森の呑み会でも、参加予定の子が夏風邪で欠席になってました。
しかも、夏風邪は結構長引くらしいですしね・・・。
もう回復に向かってるとの事で何よりです♪
また今日から頑張りましょう♪
2008/08/18(月) 13:37 | URL | お肉ちゃん #-[ 編集]
お肉ちゃんのお友達も夏風邪ですか!?
冬の風邪と違った辛さでしたi-182
もうすっかり回復しましたi-179本当に健康第一ですね。

お肉ちゃんの飲み会はやっぱり楽しそうだなぁ~!!

2008/08/19(火) 09:04 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
