花火と祭り

ここでは、「花火と祭り」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
8月12日(火)
毎年恒例、お友達と地元の花火を見てきました。


皆でパシャパシャ撮っては「何コレー!」で爆笑。

CIMG2825_convert_20080813081042.jpg


CIMG2850_convert_20080813081205.jpg


この花火を見ると1年って早いなーと感じます。

あと何回こうして友達と集まって花火を見られるんだろう??
そう思うとちょっと切なくなったりして。


若いかなぁ~と、思って着て行ったワンピース。

3人かぶっててちょっと安心(笑)


"類は友を呼ぶ"ってやつ!?


これからも若々しくGoGo!!




8月13日(水)
お友達のらんちゃんと数年ぶりに地元のお祭りを見てきました。


18:20~F氏が出演する(?)消防団の梯子操行を見てきました。
梯子①    梯子②   
スゴイでしょ!!

ちなみに梯子の上で演技しているのはF氏ではありません(笑)
F氏はイチバン右側で梯子を支えています。
縁の下の力持ちがいてからこそ梯子の上で安心して演技が出来ます。


ポーズを決めると「ハイー!」 

下で支えるF氏たち「やぁ!」


F氏、とってもとってもカッコ良かったです






梯子の演技を見終わった後は市内のショッピングセンター内で時間つぶし。


らんちゃんのディズニー旅行の写真を見せてもらってモンモン行きたくなって


気付いたら外も真っ暗で



御神輿の開始!
メモリーカードをF氏宅に忘れてしまった為、写真は全然撮れませんでした
御神輿
本当にエネルギッシュで、とっても盛り上がりました



救急車の通過で2度中断されましたが
そのおかげで御神輿の中に入って御神輿に参加中のらんちゃんご両親とも写真を撮ったり

本当にたくさんパワーをもらった気がします。




以上、2008年a.iさんの夏でした。


ひとこと
この記事へのコメント
花火&お祭り楽しかったね~v-22
お祭り、a.iちゃん誘って正解だったわ~
F氏の勇姿が見れたもんねv-10
そだね、皆で花火を見に行くのずっと続けることも
できないだろうから、そう思うと切なくなるね。
たぶん一番怪しいのは私・・・(涙)

2008/08/22(金) 18:20 | URL | らん #-[ 編集]
お祭り、本当に行って良かった~v-354ありがとう!!

ワルビッシュも梯子支えてたらしい。
反対側にいたんだって!見たかったよねぇi-238

だんだんお正月も難しくなってくるよねぇi-241
だから、その時間を思いっきり楽しんで大切にしなくっちゃ!


2008/08/25(月) 09:21 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
