夏=山

ここでは、「夏=山」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
夏=海の方も多くいらっしゃると思いますが。



海のない県に住んでいながら、やっぱり山が好き。


私の家は夏の家族旅行=登山でした。

頂上の爽快感雲海は忘れられません。



Yahoo!ニュースの写真を貼り付けてみました。
白馬岳 大雪渓 (Yahoo!ニュースより)
場所は白馬岳です。



だって、だって、来月行く予定の所だから。


一泊で山へ行きます。



ちなみに登山はしません。


体力ナシ






ひとこと
この記事へのコメント
海に山に・・・夏!!

体調はもう完全復活でしょうか?
大丈夫ですか?
あまりご無理をなされないように十分お気をつけ下さいネ♪

お肉はもう呑み会くらいしか夏の予定が無いです・・・www
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
2008/07/30(水) 15:37 | URL | お肉ちゃん #-[ 編集]
体調の方はその後どうでしょうか?
i-259なら北海道もいっぱいありますので、ぜひご家族で来てみてくださいねi-185
2008/07/30(水) 15:56 | URL | よねこ #-[ 編集]
海育ちのせいか、
山ってあんまし行ったことないんですよv-356

いつも行きたいなって思っているけど
体力的に・・・

いつか登山してみたいです♪

来月の山のレス楽しみにしてます☆
2008/07/31(木) 01:02 | URL | megomego #-[ 編集]
雪汚いけど涼しそ~~~~v-10
東海も暑いでしょうね。
a.iちゃんの体調はもう大丈夫かしら??
山口も暑い…
クーラー付いてない部屋が34度でびっくりしてます。
早く実家さ帰るべなぁv-91
2008/07/31(木) 15:32 | URL | ひなりんご #LkZag.iM[ 編集]
■お肉ちゃん

先週に比べて気温が下がったので、夜も眠れるようになりました。
「完全復活」まであとちょっとですv-218

飲み会v-275な夏も楽しそうじゃないですか~v-353
v-275で気持ち悪くなってしまう私は楽しくお酒が飲める方が羨ましいです。




■よねこさん

だいぶ良くなりましたよ~i-179ありがとうございます。
北海道、本当に行ってみたい!!
カレンダーの写真は毎年、北海道の景色です。
癒されます~。

でも、寒いのが苦手なので冬は乗り切れないかもf^_^;)





■megomegoさん

山育ちなので、海を見ると「ワオー!!」と落ち着かなくてi-201
海水浴に行ったことはあるらしいのですが、記憶がない(笑)

山は天気が良いと最高ですが、なかなか好天には恵まれません。
てるてる坊主にお願いしなきゃ!




■ひなりんごさん

中学の頃、日焼けして皮がめくれた状態で雪解け水で顔を洗ったら、キレイに治ったことがあります。
本当に本当に!雪解け水の効果ってスゴイんですi-189

ウチも来週、ついにエアコンが付きますi-199
工事が詰まってて「待ち状態」だったのです。

ひなりんごさんの青森記事、楽しみにしていますね♪♪






2008/08/01(金) 12:56 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
楽しくお酒を呑んでるのか、周りのみんなが楽しいのか、

お肉は記憶がぶっ飛んでることが多々ありますので

そこら辺の事はひなりんごに聞いてくださいw

m(_ _)m

良い夏を♪
2008/08/01(金) 18:47 | URL | お肉ちゃん #-[ 編集]
周りの皆も楽しくv-275 最高ですねi-185
私も周りの話を聞くのが楽しいです。
皆、普段と変わるので(笑)


お肉ちゃんも良い夏を・・・v-278
2008/08/04(月) 09:50 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
