花火の季節

ここでは、「花火の季節」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
土曜日、昨年初めて行って魅了された坂祝町の花火大会に行ってきました。



15:30到着。気温37℃

あ、暑い~・・・
坂祝町

去年はこの時間で満車に近かった駐車場も今年は半分以下。
この暑さだと皆、外に出たくないハズです。



場所だけ確保して、さてどうやって開始までの4時間を過ごすか!?



電車で岐阜まで行こう!


炎天下を20分くらい歩いて駅に行き、電車に乗りましたが電車内でも34.7℃

片道400円。乗車時間30分で岐阜駅に到着。



岐阜でも長良川花火大会が行われれる為、駅は混雑していましたが
駅ビルで休んで再び坂祝へ。




やっぱりブレブレですが・・・
花火

至近距離で見られ、山への反射音も楽しめるここの花火。


30分で終わってしまいますが

来て本当に良かったーと、暑さも疲れも全部吹っ飛びます。


まだまだ暑い日が続きそうですが、



「夏」という季節を楽しみます





スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
花火の写真って難しいですよね;
私も撮ったんですけど、なんだかよくわからない写真になってしまいました・・・

夏って暑くて嫌いなんですけど
花火やらのイベントが多くて、楽しいんですよね(苦笑)

まだまだ夏を満喫しましょ♪
2008/07/29(火) 02:13 | URL | megomego #-[ 編集]
何回チャレンジしても撮れませんねぇ・・・。

写真より、目に焼き付けようと2枚撮っただけでやめました。

お祭りも花火も、暑くて混雑するけど
やっぱり行きたくなりますねi-194
megomegoさんは浴衣、着ましたか!?
私は今年も袖を通すことはなさそうですi-241

2008/07/30(水) 12:51 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
