ネコじゃないけどドラドラ

ここでは、「ネコじゃないけどドラドラ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ドドーンと今朝の中○新聞。(○の文字は写真で思いっきり見えますね)

200711020658000[1]

53年ぶりの日本一!

セールセールセールセール


を期待してましたが、

意外と広告は少ない。新聞の中にはありましたが・・・。

まさか4連勝するとは思ってもなかったんでしょうか!?



きっと明日、ドーンと入るハズ!






先日のM子ちゃんの結婚式は洋服で出席しました。
結婚式に着ていけるような洋服は持っていませんでしたが

CSシリーズを制した際ドラゴンズセールで一式購入。


大満足v(^▽^)v


地元(?)にとってはとっても有難いことなんです。

この為に応援しているようなもんです。

日本シリーズも欠かさず見ているワケです。



なので週末の予定は


ドラゴンズセールに決定!!!


デパートに行こうか?イオンに行こうか?


一人で行こうか?急にお友達を誘っちゃおうか?


張り切って行っても見てるだけで何も買わない可能性大!


それ以前に行かずに家にこもる可能性もアリ!




ご報告は週明けに・・・





ひとこと
この記事へのコメント
やったねドラ日本一v-266
私も今朝時間ないのに広告だけ見なくちゃ~と思って
チェックしたけど、少なかった。。
割引率も高くなく(優勝してなくても同じ広告使うんじゃない?
って感じの中身だったしっ)ちょっと拍子抜け・・・v-164
しかもこの土日は色々忙しくて行けそうにない(x_x)
今日の帰りにイオン&アピタにちょこっと寄ろうかな!!
2007/11/02(金) 12:50 | URL | らん #-[ 編集]
中部地方のブロ友さんは
皆この話題です(笑)
セールは楽しみですね~。

落合監督の采配がどうだったのかは
よくわかりませんが
ビールかけは楽しそうでした。
2007/11/02(金) 14:11 | URL | RIWO #-[ 編集]
中日・日本一おめでとうe-2e-2
優勝の瞬間をTVで見ました。

すぐ思ったことはやっぱり…
「a.iちゃんセールたくさん行けていいなぁe-51と(笑
大学の友達で名古屋出身の子はすごく喜んでました。

でも広告少なかったの??
きっと次の日にはたくさん入ってるってばe-144
下関でも「ホークスありがとうセール」があったけど
やっぱり優勝セールは値引きも盛り上がりも違うんだろうなぁ。
セールレポ楽しみにしてるねe-231
2007/11/02(金) 20:44 | URL | ひなりんご #-[ 編集]
■らんちゃん

ついに!ついに・・・!!
日本シリーズで勝ったねv-411

らんちゃん所も広告少なかった?
愛知県内なら入ってるかと思った~。
負けてもたぶん20%引きだろうけど、
勝つと安く感じるよねぇ~(笑)


■RIWOさん

i-77でもセールの様子が流れていましたが、
スゴイですねi-229

落合監督の采配はウチでも「変えるのー?」という感じでした。
今日の新聞でその真相が書かれていました。
快投の「手」は限界だったそうです。



■ひなりんごさん

今日も広告、少なかったです・・・i-202
名古屋出身は嬉いハズi-189
ひなりんごさんの所はホークスですよね~。
青森ならファイターズ!?
負けても「ありがとうセール」はあるので
近くに野球チームがあると嬉しいですねi-179i-178


2007/11/03(土) 10:16 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
