○○応援グッズ

ここでは、「○○応援グッズ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
相変わらず仕事が忙しいF氏はまた更に忙しいようで


ここ何ヶ月か仕事が終わるのが22時以降。

土曜日も休日出勤→出来ない分は持ち帰って日曜日の宿題。


体重も一気に5kg減ったようです。



この状態が続くと過労で倒れてしまわないか?

心の病気になってしまわないか?







やっぱり半分、病んでいる感じ。


心配でたまりません。






私もF氏にたっくさん励ましてもらいました。



何か出来ることはないか?

とひらめいたのがコレ↓

逃亡グッズ



「このまま遠くへ飛んで行っちゃいたい。」と言うF氏にあえて

逃亡応援グッズを作ってみました。


中身は

・集中力UPブドウ糖チョコレート

・お風呂に入らなくても平気(?)メンズ用の汗拭き爽快シート

・男の人が持つには恥ずかし~い
 (中には朝食代わりにもなるブラン、飴、ハイチュウ、お菓子を詰めました)


全部食べ終わるとお楽しみがあります





このまま遠くへ行ってしまいたいという気持ちは分かります。


でも、遠くへ行けないことも、途中で投げ出せないことも

F氏は分かっていると思います。

もし途中で投げ出して遠くへ行ったとしても、待っているのは今よりもっと辛い現実・・・。



だから、辛いんですよね。

乗り越えていくしかないから。




私もF氏には頑張って欲しいけど、頑張り過ぎないで欲しい。





張り詰めた仕事の時間。

少しでもでも気持ちが和む一時がありますように・・・!!!





夏のチョコレートは無事だろうか?(懲りない私




スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
5kgも減るって。。。それはとても心配ですね;

『逃亡応援グッズ』
名前がとてもいいですね☆
なんか笑えて癒される感じで♪

きっと『逃亡応援グッズ』で
和んでくれるはず!!

無理をせずに、乗り越えてくれるといいですね!
乗り越えたところで病気になってしまったら
元も子もないですからね。。。
2008/08/01(金) 22:39 | URL | megomego #-[ 編集]
仕事も大切ですが、健康第一。
息抜きは重要ですからね。
甘いものは疲れた時には癒しですよね~。

「逃亡応援グッズ」そのものも嬉しいけれど、
a.iさんの心づかいが、きっと彼氏さんも嬉しいと思います。
最後のお楽しみも気になりますね。
2008/08/03(日) 11:15 | URL | かがり #FDQ1uxbk[ 編集]
ヤセましたよー。
-5kgって・・・ちょっと羨ましいけど、ヤセる方法は嫌だi-238

昨日も家へお邪魔しましたが、寝てばかりで
私、一人でテレビ見てv-216見てとても暇でしたi-229

こんな体調で旅行は大丈夫なんだろうか?と不安にまります。
逃亡応援グッズは活躍中で先日、第2弾を渡しました。


2008/08/04(月) 09:55 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
食欲もあまりないようですが
飴一つでも気分はちょっと変わりますよね。

病院の医師も36時間勤務とか・・・
職場の男性社員も深夜残業が続いているようで
皆、過酷だなぁーと思いますi-241

最後のお楽しみには第2弾の催促状です(笑)
全部食べ終わったようで、ちょっと安心=3

2008/08/04(月) 10:07 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
