連休明け=病み上がり

ここでは、「連休明け=病み上がり」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ちょっと体調を崩してしまい、



ずっとずっと楽しみにしてたお友達と遊びに行くハズだったのに行けなくなり


家から一歩も出ず、連休が終わってしまいました。



胃がムカムカ~。ノロウィルスを思い出しました。







今日もなんだかしんどいけど・・・あと4日!






ひとこと
この記事へのコメント
a.iちゃん大丈夫かぁe-329
連休に寝込んでいるのは本当に辛いよね。
しかも計画がダメになるのはもっともっと辛いです。
東海はもうすごく暑いのに…
早く良くなってねe-304e-271
2008/07/22(火) 20:03 | URL | ひなりんご #LkZag.iM[ 編集]
仕事には行ってるの??
せっかくの連休だったのに、残念だったね。。。
4人で集まるのはお正月以来だから皆楽しみにしてたのにね。
v-258からは一歩も出ず、ひたすら喋ってました☆
せっかくだからどこか出かけても良かったけど・・・
大して案内できる場所も無いし(笑)
帰りにミニストップでハロハロとか食べて、駅でお別れしてきました。
またいつでも遊びにおいでv-266
2008/07/23(水) 12:40 | URL | らん #-[ 編集]
その後体調どうですかi-238i-198
あまり無理をせずに、あと明日一日頑張りましょうi-197
2008/07/24(木) 13:33 | URL | よねこ #-[ 編集]
こんにちは!
体調を崩されたのですね・・
この時期ちょっとしたことで体調が崩れてしまうので、気をつけたいところですよね。
今週もあと少し、無理せずいきましょう!
2008/07/24(木) 16:40 | URL | あつ子 #POQ5NLzM[ 編集]
■ひなりんごさん

「連休に寝込む仲間」ですね(笑)
計画がダメになると余計沈んでしまいます。

毎朝、会社で8:15~ラジオ体操をしていますが、
小学校の頃の6:00とは全然違いますv-278

ご実家は地震、大丈夫でした!?
また東北・・・。今朝、ニュースを見てビックリしましたi-183



■らんちゃん

仕事は無欠席でございます。忙しくて・・・i-201
どこへ行っても暑いもんね。
v-258で喋るのって楽しいし、私も参加したかったなぁ~。
エミっちの話に私もテンション上がったよi-184i-184
またねi-88



■よねこさん

おかげさまで回復しましたi-236
それにしても毎日暑いです~i-1今日も36℃超え。
雨が恋しくなってきました。



■あつ子さん

周り、皆バテています・・・。東京も暑いですよね。
水分をたっぷりとっています。

休日もどうやって過ごそう!?と考えていますi-229






2008/07/24(木) 20:46 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
