3連休

ここでは、「3連休」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
爽やかな朝。


隣のお家のノウゼンカツラも満開です。

ノーゼンカツラ

薄いオレンジの花は夏の空にピッタリです。



ひとこと
この記事へのコメント
きれいなお花ですねi-179
3連休はどこか行かれたんですか?
よねこは、結局ダラダラしてしまいましたi-229
2008/07/22(火) 11:38 | URL | よねこ #-[ 編集]
体調を崩してどーっこへも行かずに終わってしまいましたi-202
ノウゼンカツラはちょっとハイビスカスに似ているような。
南国の雰囲気がします。

よねこさんのお住まいは涼しそうですねi-275

2008/07/22(火) 18:36 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
a.iさんお久しぶりですv-222

ここんとこ・・読み逃げ常習犯になってしまったねこです^^;;

今回あまりにキレイな写真に思わずφ(..)
こっそりと・・

前のカメの記事でもすっごくテンション上がって上がって~
だったんですよ(・ω・ヾ)

これだけ暑い日がつづくと・・絶対夏バテになりそうです(汗)
冷麦生活にならないように、ちゃんとスタミナつけなきゃ! ですね^^

2008/07/23(水) 11:08 | URL | ねこ #-[ 編集]
お久しぶりですv-283
夏バテしてませんか~??

食べるのが大好きな私ですが、さすがに食欲が落ちていますi-195
スタミナつけなきゃi-192

読み逃げ大歓迎ですよv-218

2008/07/24(木) 20:28 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
