リズム

ここでは、「リズム」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
毎週、水曜日に通っているヨガ。

2ヶ月毎に動きが変わります。



7月から変わり・・・今日は2回目。







ウォーミングアップがとってもノリノリの曲


ノリノリの曲に合わせて膝を曲げます。(ポイントは背筋を伸ばしたままね!)


さらに、腕の動きも加わります。








ハイ。。。




今夜も全くついていけませんでした(;´д` )

(私をよく知る人なら想像つくと思います。)




もうねぇ、、、自分でも何やっているか分からなくなるんです。


音はちゃんと聞こえていて、足は動くんだけど腕まで動かない・・・。




って、リズムに乗る以前の「脳みそ」の問題!?






でも、ウォーミングアップ後は集中できます。



ワンレッグバランス。集中力が途切れると、バランスを失います。

L28.jpeg yoga.jpより拝借

嫌な事も心配事も

ぜーんぶ忘れられます。





スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
ワンレッグバランス…。
試みましたが、体が硬くて出来ませんでしたi-183
全くバランスが取れません。
ヨガを続けるとできるようになるのかな?

ヨガで体も心もリフレッシュi-189
健康的ですねi-179
2008/07/12(土) 21:36 | URL | かがり #FDQ1uxbk[ 編集]
私も最初はタオルを使わないと出来ませんでした。
そもそも片足で立てずに、フラフラしていましたがi-201

だんだん出来るようになりました。効いているのかな!?

普段、全く運動しないので唯一の運動です。
2008/07/13(日) 12:50 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
