早くも12月計画

ここでは、「早くも12月計画」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
11月1日―。

季節は秋

カレンダーも残り2枚。

去年はいろいろ頑張った!と思える年でしたが
今年は全然ダメダメっ娘です

だからこの2ヶ月はシッカリ生活します!


そして、年末行事と言えば?





忘年会



やってきました。モチロン会社で話も出ています。

去年のスッタモンダに懲りているのでもうそろそろ予約時期が・・・。



泊まりは嫌です(>_<)  ←a.iのお願い!!!って誰も聞いてくれませんが。



ちなみにF氏とのクリスマス計画も未定です。


私の欲しい物はパソコンデスク。

F氏の欲しい物はヘリコプターだし・・・


スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
a.iさんこんにちは♪

やって参りました!!

大・忘・年・会・シーズン!!

楽しみです♪
でも、そうあんまりいけないのよ・・・
仕事のメンバーだけだろうなぁ~・・・
会社でもあるのかな?
うーん・・・。
2007/11/01(木) 15:04 | URL | お肉ちゃん #-[ 編集]
早いですよねー。もう忘年会!

お肉ちゃんの忘年会はとーっても
盛り上がって楽しそうですv-307

私は会社以外では友達とゴハンを食べに行く程度です。
でも数人で集まる機会はかなり減ったなぁ~・・・。

2007/11/02(金) 08:57 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
