プチイメチェン

ここでは、「プチイメチェン」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
過去、何度も何度も自分で前髪を切って失敗しています




前回、美容院から3ヶ月経過―。(記事ナシ)


伸ばし中なので、もうちょっと我慢!前髪も、切らずに頑張っていますが・・・


やっぱり、ダメだ。切りたい!!!!




今、500円で前髪カットのみ対応してくれる美容院も増えてきました。



早速、行って





大満足♪♪(^ー^)v


やっぱりプロは違いますね。ちょうど良い長さ&軽さ。





しばらく乗り切れそうです。



ひとこと
この記事へのコメント
500円で前髪キレイにしてくれるのはいいけど、行きづらくはない??
(前髪だけお願いしますっていうのが何となく言いづらいというか・・・)
私はヘタだけど自分で切ってるよ。
切り過ぎないように気をつけてるからすぐ伸びて
目にかかりそうになってうっとぉしいからカナリこまめに切ってます。
正直面倒だけど~(苦笑)
2008/07/07(月) 12:43 | URL | らん #-[ 編集]
こんばんわ~!!
前髪カット、ワタシが通ってる美容院にもありますよ。
でもそれだけで行ったことはないなあ。
2ヶ月に一度美容院に通ってるので、前髪もうっとおしくなりつつも我慢してます。
自分で切るのは不器用だからムリだな~。
2008/07/07(月) 22:31 | URL | sakurako #-[ 編集]
■らんちゃん

最初、行き辛いなーって思ったけど電話してみたら全然!
ハサミを縦に入れて、切り過ぎないのがコツらしい。

今度は頑張って自分で切ってみようかなぁー。



■sakurakoさん

やっぱり2ヶ月経つとだいぶ形も変わってくるし、
毛先の広がりが気になってきますねー。
今は、アップできるので我慢中です。

おろすと・・・めちゃくちゃ痛んでいるかも(>_<)




2008/07/08(火) 13:10 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
