今日から

ここでは、「今日から」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
いろいろ値上がり



これからどうなっちゃうんだろう?不安になります。



毎日に乗る為、最近は「燃費の良い走り」を意識しています。

急発進をしない!

それと、エアコン無し!

一人で乗る時は毎年、汗ダラダラ流して耐えています・・・(笑)


今年も耐えられるかしら!?





スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
お恥ずかしながら、7月からのガソリン値上げ、全然知らなくって・・・
ガソリン残り少ないから入れておけばよかったよ・・・。
食品も値上がりするし車(トヨタ)も値上げに踏み切るみたいだしね。
会社も経費削減で色々厳しくなってきたし。
エコドライブ、私も心がけてまーす。でも朝出るのが遅いと
つい急発進とかムダにスピード出しちゃって
いつもあとから後悔してますv-164
2008/07/02(水) 12:34 | URL | らん #-[ 編集]
うちらが免許取った頃って100円以下だったよねぇ~。
こんなに上がるとはi-183!!

車も値上げする前に購入すべき!?

会社も経費削減でうるさくなってきたよね。
それと取引先の倒産が相次いで、
書類が面倒になってきたし~。

2008/07/03(木) 12:54 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
