雨の中

ここでは、「雨の中」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
乗り換え2回含めて電車に揺られること2時間半…





モレラ岐阜に行ってきました。

日本最大級のショッピングモールらしい。とにかく広い!広い!
客層はファミリーが多かったような・・・




広過ぎて、なんだか同じような所をグルグル回ってる感じ。



雨の中、テラスでお茶中
たまには甘いコーヒーも!



あと、誰か芸能人が買い物に来てたらしく女の子達が盛り上がっていました。

イマドキのカッコイイ男の子。

近くで見たけど…

「誰?」

「さぁ?」


これでF氏が知ってたらショックですが・・・一安心です(笑)




店内ぐるぐるぐるぐるして



帰りの電車の時間が近付いてきたので外へ出ると…


傘の意味ないしーってくらいの雨道は全て水溜まり状態なもんだから、

駅までの徒歩一分間で足元ベッチャベチャ。



しかも電車が全然来ない。

大雨による倒木で遅れたらしい。




名古屋到着後はまた高島屋&ハンズ内をぐるぐる歩いて

さて帰ろう!と駅に行くと今度は中央線の遅れ。


何時発だか全くわからない状態。たまたま来た電車に乗ることができ、



なんとか20:00地元到着。「篤姫」間に合いました。



電車内では行きも帰りもF氏は眠りっぱなし。

特に帰りは窓に頭ガンガンぶつけていました。それでも起きないF氏。
お疲れなんだなー。



駅でバッタリ会ったF氏の知人は

「4時の電車で帰るつもりだった。」らしい。




やっぱり雨の日は家でノンビリ過ごすベシ!?


スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
バケツの水をひっくり返したみたいな雨でした。

雨降りでも出掛けたいですもんね!
2008/06/30(月) 19:46 | URL | あみ #4Sn8Qhv.[ 編集]
こんばんは~e-15
あっ、モレラ岐阜だ~e-51
最近行ってないな~。
それにしてもスゴイ人ですね~。
雨だったからみんな集まっちゃったのかなあ?
確かに広いからよくわかんなくなっちゃいますね。
最近同じようなショッピングモールがいろいろ出来たので、どこがどこだか分からなくなってしまいます。
有名人って誰だろ?
ちょっと気になっちゃったりして…。
雨の中&電車が遅れるなかお疲れサマでした。
2008/06/30(月) 23:24 | URL | sakurako #-[ 編集]
自称:晴れ女

ですが、ダメでした・・・。

2008/07/01(火) 12:21 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
家族連れが目立ちました。
も~広すぎて・・・(*_*)
また行きたい度は低めですi-195遠いし。

西の方は本当、いろいろ出来ていますよねー。
大垣イオンとか。東側は何もありません~。

2008/07/01(火) 12:25 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
