旅計画

ここでは、「旅計画」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今年もまた社員旅行計画が浮上しているっぽい



去年行ったから、今年はないだろう!

と安心しきっていたのに。


でも、個人の旅行とは違った楽しさもあったので行くなら楽しんできます!


そして私の希望はめげずに「伊豆」でごさまいます。



&



来月の3連休+休暇を取ってF氏と旅行の予定で先週、宿を予約をしました。

ちょっと奮発して良いプラン。





とってもとっても楽しみで( *´艸`)
















とってもとっても楽しみでした。(過去形)



ご想像の通り


見事!ボツになりました




休みを取る予定だった7/18(金)に、
とっても大事なお客さまがF氏勤務先の工場を見学したいと。

今まで購入していた安い製品から変えて、F氏が設計した製品を注文したいと。

今後もより良い製品を一緒に開発していきたいと。



こういうお客様が 「明後日、伺いたい。」とか急ではなく
18日(金)指定で遠方からわざわざ見学したいと言っているのに



「この日、休むつもりです~。」


なんて…


言えるワケないよね・・・。






ってことで、泣く泣くキャンセル



旅行がボツになったことは残念ですが、


仕事を頑張っている人って好きだから。

F氏が考えた製品を欲しいと言っている人がいることは私にとっても嬉しいこと。




でも、私自身はF氏が設計した製品を欲しいと思いませんが・・・



スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
あれまーーーーv-164v-164
旅行残念だったね。。

彼のがんばってる姿って、
素敵やもんね。
がんばってほしいよね~。

旅行はだめでも、ちょこっとお出かけして、楽しんできてね♪

その日記も楽しみにしてまーすw
2008/06/27(金) 11:25 | URL | zou #-[ 編集]
2ヶ月ぶりに出掛けてきました。

旅行は残念だけど、穴埋め(?)として来月は花火を見に行く計画中ですv-470

zouちゃんはお仕事中の彼の顔も見られるもんねi-175


2008/06/30(月) 10:52 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
私も旅行はもう無理かと諦めてたけど、
コナン君が何とか休みを取れることになって、先週末ディズニーシー行って来たよ!
そのうちmixiに日記書くので見てね。
F氏、すごいね!お客様にそう言ってもらえる仕事だからやりがいがあるだろうね。
仕事の話をしてるF氏もきっとかっこいいんだろうね☆
旅行はまた休みが取れる時に行けるけど、仕事は待ってくれないし。。
温かく見守っていきましょう。
2008/07/01(火) 18:34 | URL | らん #-[ 編集]
イイなー!!
mixi日記を早速見てますます行きたくなった。

普段、仕事の話をしないF氏が熱く語ると・・・
なーんか言い訳っぽいかも(笑)
最近、ますます急がしそうで土曜日も出勤するみたい・・・。
見守るしかないねー。

2008/07/03(木) 12:48 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 17:41 | | #[ 編集]
そうか!8月から新生活i-189

大変かもしれないけど、きっとコナン君と一緒に働く人もやる気いっぱいだろうから良い方向へ進むと思う。

お盆休みも仕事はキツイけど・・・
たぶん家族が出来るといろいろ考えも変わるんだろうな。

ディズニーは本当に貴重な旅行だったね。
2008/07/04(金) 12:26 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
