違和感

ここでは、「違和感」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
先週注文したデータ印(特注)が届きました。




これをパッと見て「?」何か違和感を感じましたが・・・

購売



まぁいいや!


これを見てあれれ?と感じたアナタ。

鋭い!!








しばらく経って同僚のNさん

「a.iさん。これ字が違ってないですか?」


・・・・・・。


あちゃー( ̄ω ̄;)




正しくは「購買」でございます。



印面のみ再び注文しました。届くのはまた一週間後。


このミスで私が出した損失は1,216円。

たぶんバレませんが・・・。



何かで穴埋めするしかない。



それにしても今日はむし蒸し蒸し暑いわ~





【追伸】

リンク先を1つ追加致しました

アロマ&カラーで素敵ライフ~香りと色の快適生活スタイル~


アロマ&カラリストの土屋あつ子先生のHPです。

生活に取り入れたいコト盛りだくさん紹介されています。





ひとこと
この記事へのコメント
うんうん!
なんか違うと思ったよv-218
やっぱり漢字が違ってたのネv-12
わからない人にはわからないかも!?

・・・って営業の人にはバレバレかぁv-39
2008/06/20(金) 13:36 | URL | ひなりんご #LkZag.iM[ 編集]
今日は蒸しますねぇ~。

何となく違うな~と思いつつも、「買」の字がなかなか浮かんでこず…。
漢検の勉強をし直した方がいいかなぁ…と、ちょっと凹みましたi-182
2008/06/20(金) 15:56 | URL | かがり #FDQ1uxbk[ 編集]
お久しぶりです、sakurakoです。
またもや停滞してました。
購買の字…気づきませんでした。
恥ずかしいっっ!!

このたびまたもやブログを引越ししました。何度もすみません。リンクの変更よろしくお願いいたします。
またよかったら遊びにきてくださいね。
2008/06/21(土) 17:46 | URL | sakurako #-[ 編集]
■ひなりんごさん

"何か"違いますよねi-229
確かに分からない人にはそのままでも通っちゃうかも!?
私も通そうとしてたくらいなので~i-201



■かがりさん

私も漢検を受けるべきかも。。。
v-216を使うようになると
読めても書けない字や変換を間違えたり…。
それと暗算で計算が出来なくなってしまっていますi-195



■sakurakoさん

早速リンク変更させて頂きましたi-234
またまた宜しくお願いします。
引越しすると、ちょっと新鮮な気分になりますが「使い辛いなぁー。」と思うこともありますね。



2008/06/23(月) 10:01 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
メーカーのミスかと思いましたw
a.iさんのミスだったんスかwww
ドンマイです♪
2008/06/23(月) 18:55 | URL | お肉ちゃん #-[ 編集]
なかなかわからなかったー(笑)

この間違えちゃったスタンプは
どうなったの??
2008/06/24(火) 11:39 | URL | zou #-[ 編集]
購「買」ね!もちろん気付いたよ~
そういうこともたまにはあるさ☆
電話メモや宛名書きで、何書いてるんだ私・・・ってくらい
おバカな書き間違いすることあるし(笑)
2008/06/25(水) 12:39 | URL | らん #-[ 編集]
■お肉ちゃん

メーカーさんのミスだったら
「向こうが間違えた!」と堂々と言えますが・・・
私の間違いなので、コソコソっと(笑)



■zouちゃん

昨日i-160スタンプが届きましたi-234
印面を交換して購売は引き出しの奥に封印。

もしかして使うことがあるかも!?!?



■らんちゃん

お久しぶりi-178
暑かったりi-1雨ばかり降ったりi-3

さすがらんちゃんねi-189
私は今日、住所の番地を"一町目"と打っていましたi-193
ちょっと・・・ヤバイかもi-201



2008/06/26(木) 15:45 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
