六月のハエ取り紙

ここでは、「六月のハエ取り紙」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
6月と言えば何故かコレ↑を思いついてしまう私。


確か中学の国語の教科書に載ってたような気がする。

「高円寺純情商店街」の一部。
内容は、忘れてしまいましたが、乾物屋のお話しだったような。ような・・・。




ちょっと久々の更新です。


元気に生活しています


もう6月。早い!早い!



「6月=衣替え」
てことでお仕事は今日から夏の制服を着ています。

服装に迷わなくて済むので有難いです。


同僚のNさんは私を見るなり「しまったーー!!!」




冬服を着ていました。



それにしても寒いような・・・。

忘れもしない1年前の今日は半袖を着ていたのに。


なかなかカーディガン・膝掛けが手放せません。



ジメジメ梅雨の季節が近付いてきましたが、

気持ちはポカポカ晴れ気分で生活していきたいです。


ひとこと
この記事へのコメント
教科書に載ってたねー
内容は同じく覚えてないけど・・・。
やっぱり制服がいいね。
私服は大変です。。。
朝は時間ないから、前日に着る服を準備してます。
もう梅雨入りしたってー!例年より6日早いらしいよ。
昨日友達の結婚式だったけど、土曜も今日も天気悪いのに
昨日だけ快晴で・・・2人の愛の力だねv-238
2008/06/02(月) 17:38 | URL | らん #-[ 編集]
お久しぶりです~。
もう6月ですね。
本当にあっという間です。
衣替えにしては肌寒い日が続いてますし。
お日様i-1が照ると随分違いますけど。

梅雨が長引かなければいいですね~。
暖か気分を忘れないように。
2008/06/03(火) 18:18 | URL | かがり #FDQ1uxbk[ 編集]
今日も肌寒いね。
v-278が見たいよぅ!!
「六月のハエ取り紙」ちょうどこの季節だったよねー。小音楽会に部活も・・・。

おぉ!結婚式v-259
日曜日だけ良い天気だったもんね。
ラブラブパワーはスゴイわ!

O中の皆も元気そうで~!?
と、また会った時にゆっくり聞かせてちょうだいなi-236

2008/06/04(水) 12:16 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
今日も肌寒いですね。
お客さんに冷たいお茶を出してしまい、後悔しております・・・i-195

最近、季節外れの台風i-6が多いし
6月なのにこんなに寒いし・・・。
なんだか災害が起きそうで怖いですねi-282

ニュースを見ているとますます不安になってきます。

っと、明るい気持ちにならなくっちゃ!!
2008/06/04(水) 12:25 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
