癒しの緑

ここでは、「癒しの緑」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
良い天気だったので近場をドライブ==


ダム



新緑が眩しくて

鳥の鳴き声と、爽やかな風が気持ち良い。


棚田 

田舎の風景はなんだかホッとします。



カモシカ君にも出会いました。(残念ながら写真ナシ)



雪が積もっているみたいな木は満開のヒトツバタゴ
なんじゃもんじゃ


思えば最近、お出掛けも「街」から
近場の「自然」に変わったような気がします。でも、


休日=お出掛けではなくて、

早く「日常」を君と一緒に過ごしたい。

忙しい君を少しでも支えていきたい・・・。

そうすれば、もっと自分も頑張れるんだ!
ひとこと
この記事へのコメント
a.iさん、こんにちは~。

いいですね~、自然!
この時期は緑がきれいで大好きな季節です。
青々とした木々の木陰でのんびりしたいですね。
街も賑やかで楽しいんですけど、
人に酔っちゃうので長くはいられないかなぁ…。
2008/05/18(日) 15:06 | URL | かがり #FDQ1uxbk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/18(日) 22:08 | | #[ 編集]
今日も爽やかな良い天気なので
木陰でのーんびり昼寝をしたい気分です。

街も人間ウオッチングをしているだけで楽しくなりますよね。
週末は久々に一人でブラ~っと「街」へ行きますi-30
目的だけ済まして真っ直ぐ帰りそうですがf^_^;)

2008/05/22(木) 12:44 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
今度、詰めて放題があったら

たっくさん詰めてあげます。

元気出してね!

2008/05/22(木) 12:45 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
↑↑のコメントが開放されてなかったのでこちらに書きます。

a.iちゃん元気出してv-91
blogは時間のあるとき・気が向いたときにできればイイさv-221
自分自身の充電期間も必要です。
まずは自分の生活や仕事をしっかりね!

元気になったらまた私のblogへも遊びに来てくださいね。
またPC上で会えることを楽しみにしてますv-238
2008/05/27(火) 19:02 | URL | ひなりんご #MJIT/aOk[ 編集]
ありがとうございます。

元気に生活していますv-218
ブログは「下書き」→「削除」で
ちょっと停滞中ですv-390
気が向いたらまた・・・!!

なのでひなりんごさんの所へしつこくお邪魔しますね。

私も可愛いカエル君マットを購入しましたv-535

2008/06/01(日) 14:09 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
