情熱

ここでは、「情熱」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ブログを始めて2年3ヶ月・・・。

最近、情熱が薄れています。




開設した理由は、カラッポな毎日だったのでこんなんじゃダメだ!という気持ちで始めました。

平凡ながらも小さな発見が嬉しかったり、転職して新しい毎日が始まって、

公私共に充実していますが、


  ウーン・・・( ̄~ ̄;)





書きたいと思えなくなった。




忙しいF氏はさらに忙しくなって、何もしてあげられない自分ですが

会える日どころか電話も減って、

だんだん慣れて淋しい気持ちもなくなりました。




仕事は新しい年度が始まり、まだ今の会社は入社2年目だけど

何故か昇進しました。


当たり前のことだけど今までの仕事に加え、

新しいことを覚えていかなければならないようで・・・。


逆に情熱は薄くなり、

プレッシャーだけがドーンと圧し掛かったような気分です。



五月病の一種かしら?


スポンサーサイト
