歯医者さんへ行こう②

ここでは、「歯医者さんへ行こう②」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
↑たぶん②だったと思う。


3ヵ月毎の検診&歯のお掃除に行ってきました。


今回も虫歯ナシ!
歯医者に通い始めて「歯」に対する意識が変わったと思います。

磨けば必ずキレイになります。
お肌はなかなか結果が出ませんが~(涙)


糸楊枝に加えて、奥歯用の歯ブラシを購入。



次回の検診は8月だ!


ひとこと
この記事へのコメント
変わった歯ブラシですね!

初めまして。
「歯医者」検索から来ました。

来月の虫歯の日にちなんで
歯に対する意識を高めようと思います。
2008/05/13(火) 22:05 | URL | ??? #4Sn8Qhv.[ 編集]
3ヶ月毎ってなかなかのペースですね!
きっとa.iさんの歯はピッカピカ☆☆

私も歯は大切にしています。
でも大切にしすぎて(?)まだ乳歯が一本あるんです(^^;ゞ
2008/05/14(水) 13:24 | URL | あつ子 #POQ5NLzM[ 編集]
コメントありがとうございます。

お名前がとっても気になるので
ゼヒ次回はお名前を~!!!

これに加えて、0歳児用のミニはブラシも使っています。

2008/05/15(木) 11:55 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
に、乳歯が残ってるんですかv-405!?!?

それはずーっと大切にしなくっちゃ!

毎日コーヒーを飲むので真っ白には程遠いです…。
あつ子さんこそキレイそう!!
歯だけじゃなくて全身キレイですものv-352

2008/05/15(木) 12:02 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
a.iちゃんこんにちはv-221
歯のクリーニング、私もしてみたい!
この前TVで歯科衛生士の話を見てたら
自分の歯も気になっちゃって(笑
「TVがきっかけでなにか」ってことないですか!?

今、近くの歯医者さんを検索中ですv-91
2008/05/16(金) 10:35 | URL | ひなりんご #FF3H9HIM[ 編集]
コメントありがとうございますv-238
嬉しいです♪♪

私もテレビの影響で通い始めました。(影響されやすい人ですi-229)
ちょっと費用はかかりますが
保険診療の対象だし、虫歯や歯周病の予防にもなります。
歯医者さんを探して、予約して・・・初診は私も緊張しました。


2008/05/18(日) 11:05 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
