遠足気分

ここでは、「遠足気分」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
5月6日(火) 快晴

連休最終日は久々にえみっちとお出掛け。

飯田へランチに行き、これまたたっくさん食べました。(写真ナシ)


行きはピューッと通り過ぎてしまったので、帰りは道沿いのはなももを見ながらノンビリ♪


道路脇に車を止めて周辺をお散歩。
山が笑ってるみたい



すぐ上の木で鶯がホーホケキョと鳴いているので

下手な口笛でマネしてみると・・・



応えてくれるんですよ!!!!


q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 大喜び



毛虫を踏むそうになったり、虫がえみっちの顔にぶつかって気絶したり

山道ならではのハプニングもあり

こいのぼり


白


CIMG2578_convert_20080506163827.jpg


CIMG2582_convert_20080506163956.jpg



ちょっと昔の遠足を思い出しました。




場所はコチラ→http://www.hirugamionsen.jp/static/hanamomo.html

来年も行きたいな♪


ひとこと
この記事へのコメント
ウグイスかわいいねーー♪

私も今日の朝方聞いたよー
ホーホケキョって。。
やってみればよかったなー(笑)

ピンクのお花はなんなのかなー?
2008/05/12(月) 18:48 | URL | zou #-[ 編集]
ウグイスの鳴き声、可愛いよね!

「ケキョ」としか鳴けないウグイスがまたまた可愛いi-237
頑張って練習中!?

花はとってもキレイだったよi-267

2008/05/13(火) 08:47 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
